« ALWAYS 続・三丁目の夕日展@名古屋三越 | トップページ | 不思議な再会 »

2007/12/30

イカ天

「イカ天2007復活祭」見てしまった。なぜ今年、しかも年末に復活?

今日は、今年の締めの記事でも書こうかと思ってたのに、あまりの懐かしさに書き残さねばと思ってしまった(笑)

平成名物テレビ いかすバンド天国。
当時私は大学生で一人暮らし、夜更かしもし放題。毎週土曜日深夜3時まで、ほぼ欠かさず見てた。
見ると、イカ天キングになってないバンドも、結構覚えてたりして懐かしい。

当時バブルの時代、何も考えず、昼夜問わずパワフルに遊びまくってた日々を思い出すなぁ~。
学生の本分は勉強です…っと、後から反省したけれど、当時あれほど無茶して遊んだのは後にも先にもないし、やっぱり楽しかったなぁ。
エネルギーにあふれてた若かりしころを思い出して、なんとなく、来年頑張ろう!って思えたりして。

イカ天で一番好きだったのはFLYING KIDSの「幸せであるように」

|

« ALWAYS 続・三丁目の夕日展@名古屋三越 | トップページ | 不思議な再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見ました。あまりの懐かしさに最後まで見てしまいました(翌日早かったのに)。
そして今、録画した紅白を見ています。米米クラブ、うれしいけど人数少なすぎて寂しい。

投稿: wani | 2008/01/12 17:12

>wani
っと、旅行前に見たのかしら?
waniちゃんでも、懐かしい世代?
をを!米米!
私の大学時代に大学祭に来たけど、当時それほどメジャーじゃなくて、あんまり人入らなかったらしい。つか、私も名前ぐらいしかしらず、見に行かなかったので、数年後後悔したわ。

投稿: じゅんこ | 2008/01/13 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/17527018

この記事へのトラックバック一覧です: イカ天:

« ALWAYS 続・三丁目の夕日展@名古屋三越 | トップページ | 不思議な再会 »