« I joined my friend for a drink. | トップページ | 銀しゃり商店@錦橋 »

2007/12/02

I played pocket billiard in a long time.

本山駅から、徒歩3分程度のStand By Me。いかにも若者向けのオシャレなお店。客層は、おそらく近くの大学生がほどんどの20代メイン。外国の方(留学生かな)も2時間ほどの間に10人はいらしたので、かなりの比率。

ビル内にもかかわらず、オープンテラス風で、アメリカンな雰囲気のカジュアルダイニングバー。ビリヤードと、ダーツもあって、いろいろと楽しいお店。お料理も、なかなか美しい盛り付けで、味もGOOD.

久しぶりにビリヤードをしました。8ボールで2ゲーム。
途中、近くの席でこちらを見ていた大学生らしき男の子が「ペアマッチで勝負しませんか?お酒かけて。」と話しかけてきて、少し驚き。知人が体よく断ってくれたけど、なかなか面白い体験。
みんなで楽しむ大学生たちの姿を見てると、はるか昔の大学時代を思い出して、ワクワクしてしまうお店でした。

I enjoyed chatting, eating, drinking with my friend. And we played a game of billiard. It was a wonderful night very much!
お友達とおしゃべりして、食べて、飲んで、ビリヤードして。とってもステキな夜♪

Stand By Me
http://www.sky1997.com/sb/

casual Bar STAND BY ME(カジュアルバー スタンドバイミー)
グルメウォーカーのサイト
http://www.stand-by-me.tokai.walkerplus.com/

|

« I joined my friend for a drink. | トップページ | 銀しゃり商店@錦橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/17243128

この記事へのトラックバック一覧です: I played pocket billiard in a long time.:

« I joined my friend for a drink. | トップページ | 銀しゃり商店@錦橋 »