« クリスマスイルミネーション2007 -Towers Lights その2- | トップページ | 伊豆箱根の旅 -伊豆テディベア・ミュージアム- »

2007/11/25

伊豆箱根の旅 -1日目 友との語らい-

友達のふぉれに会ってきた。彼は少し前にカナダから帰ってきたばかりなので、この機会にあっておこうとおもい、気まま一人旅も兼ねて伊豆へ。

日が沈んでからの時間に伊豆高原に到着。改札口まで迎えに来てくれてました。5年ぶりの再会。遠くからも一目でわかったけれど、イメージ変わったなぁ~と感慨深い。

この日は、ふぉれ一家の営むお宿に宿泊。
宿に到着してまもなく、夕食をいただく。料理人でもある彼が、ワインを開けてくれて、メニューを一つ一つ説明してくれるという、最高のもてなし♪お料理は、ひとつひとつ素材にこだわり(トレーサビリティは完璧っ!)、かなり手の込んだお料理で、いずれも美味しい。
ワインも美味しく、ゆっくりと食事をしながら、彼のカナダ生活、昔のこと、これからのことなどを大いに語らい、飲んで。。。
20071123wine01
お食事後は、部屋にて、また飲んで語りまくり。結局、二人でワインを2本弱。久々に飲んだなぁ。今年の今までのアルコールの5倍ぐらいを1日で摂取した気が(笑)
まぁ、それだけ楽しかったということ。なかなか話も尽きず、深夜1時にようやく解散。

それから温泉入浴。本来は入浴時間帯が決まっているのだけど、事前に許可をいただいて、深夜に貸切状態。
おかげさまで、掛け流しの温泉を独り占め!!この贅沢、さいこーーーーーーーー!!!
浴槽で思わず、泳ぎたい衝動に駆られたが、さすがに、浮くだけにしておいた(笑)

その後、1人にしては、広すぎるお部屋に戻り、大の字になって、のびのびと就寝。
なんとも、贅沢で幸せな一日。

|

« クリスマスイルミネーション2007 -Towers Lights その2- | トップページ | 伊豆箱根の旅 -伊豆テディベア・ミュージアム- »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら~♪
カナダの写真はいくつか私も見せてもらったよ~

私もまた留学しちゃうまえに会えるといいなあ

投稿: LEONA | 2007/11/26 10:37

>LEONA
留学しても、カナダに会いに行こうよー(笑)

投稿: じゅんこ | 2007/11/27 00:50

レオナの会いに来てよーw

 しかし、じゅんことたくさんお話しできて
良かったーー!!

 また、絶対にたくさんお話ししましょうね!

投稿: ふぉれ | 2007/11/27 05:31

そっか、私たちがカナダにいっちゃうという、
最高に楽しそうな手があったわね♪

投稿: LEONA | 2007/11/27 10:03

>LEONA&ふぉれ
ぜひ実現したいねー。
ふぉれ、いつか、是非みんなを招待してねー♪(笑)

投稿: じゅんこ | 2007/11/28 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/17190989

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根の旅 -1日目 友との語らい-:

« クリスマスイルミネーション2007 -Towers Lights その2- | トップページ | 伊豆箱根の旅 -伊豆テディベア・ミュージアム- »