« 伊豆箱根の旅 -1日目 友との語らい- | トップページ | 伊豆箱根の旅 -芦ノ湖- »

2007/11/26

伊豆箱根の旅 -伊豆テディベア・ミュージアム-

2日目は伊豆箱根観光に。今回の旅では、友に会うことが目的だったので、特に観光を考えていなかったのだけど、ご好意で観光案内をしてくれた。

事前調査は全くしていなかったのだけど、伊豆テディベア・ミュージアムが近くにあると知ったので、これは行っておかねばと。テディベア・ミュージアムから箱根の芦ノ湖観光。

私は、キャラクターものは、ほとんど興味ないし、もたないのだけど、テディベアだけは、好きなのだ。といっても、どこか目に見えるところに飾ることもないけれど。
20071124teddy02
もちろん、ミュージアムは、季節柄、クリスマス仕様に。テディ・ベアたちがさらに可愛らしく、いい感じです。
20071124teddy01
2階では、となりのトトロのぬいぐるみ展が開催中。
20071124teddy03 20071124teddy04

伊豆テディベア・ミュージアム
http://www.teddynet.co.jp/izu/izu_main_f.html

|

« 伊豆箱根の旅 -1日目 友との語らい- | トップページ | 伊豆箱根の旅 -芦ノ湖- »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさんとテディベア。ちょっと意外な組み合わせ(失礼?ゴメンナサイ!)
旅日記、楽しく&うらやましく拝見しています。なんせ、この2、3ヶ月、家にひきこもっているので。。。
一人で自由に行動できるのなんていつのことやら。。。

投稿: naxi | 2007/11/29 16:43

>naxiさん
すみません。相変わらず、一人でふらふらしてます(^^;いいのか悪いのか…。
これからも、いろいろ書いていくので、よかったら楽しんでもらえると嬉しいです♪

投稿: じゅんこ | 2007/11/30 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/17191240

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根の旅 -伊豆テディベア・ミュージアム-:

« 伊豆箱根の旅 -1日目 友との語らい- | トップページ | 伊豆箱根の旅 -芦ノ湖- »