« あかりの町並み~美濃~ | トップページ | 中日と名古屋 »

2007/10/31

プロジェクト解散

今日10月末で、今まで参画していたプロジェクトが一旦解散となった。

この仕事は、毎回プロジェクトチームを組むため、そのたびに初めて会う人たち、終わったらみんな解散という仕事の仕方には慣れているけども、少し、急だったこともあり、チーム内では解散の打ち上げもできなかったし、最終日の今日まで撤収作業がバタバタしているうちに、挨拶もできずに帰られた方も(;;)
・・・少し物悲しい。

まぁ、また会えることを楽しみにして。

それにしても、自分としては、あんまり役立たずだったし、反省しきりのプロジェクトだったなぁ。
毎回、反省して、次に改善しようと思うのだけど、何にも出来なかった気がする。。。

あー。また明日からもしっかり反省して、考えて。仕事がんばろー。

|

« あかりの町並み~美濃~ | トップページ | 中日と名古屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりに急でちょっと寂しい終わり方でしたね。
今回のPJは自分としてはすごく楽しめてたので残念な結果になっちゃいましたが、それも経験ということで^_^;

ワタシはこのPJでじゅんこさんに会えてよかったですよ。役立たずなんかじゃないです。あまり悲観するもんじゃないっすよ(*^^)v

またお会いできることを期待しています

投稿: まさしげ | 2007/11/01 22:00

>まさしげさん
優しいお言葉ありがとー(;;)
私も、真面目で一生懸命なワカモノたちと一緒に仕事ができて、とても新鮮な気持ちになれました♪
また、ぜひ一緒に仕事しましょー!

投稿: じゅんこ | 2007/11/01 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16936382

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト解散:

« あかりの町並み~美濃~ | トップページ | 中日と名古屋 »