« 沙羅餐(そば) | トップページ | シェフ植田(フレンチレストラン) »

2007/10/01

合併

今日10月1日をもって、会社が変わりました。(といっても、ゆうちょじゃありません。)
完全合併で今までと会社名が変わっちゃったというわけです。

合併自体は少し前で、旧と新の会社が共存していたので、突然、今日から何かが変わるということもないけれど、もとの会社がなくなっちゃったというのは、なんとなく寂しいもの。
それと、本社勤務じゃなくなっちゃったのよねー。名古屋じゃなくって、東京が本社になったから(笑)

まぁ、いまのところ、プロジェクトもそのままだし、しばらく、私には何の影響もないのだけど、会社は変わるために合併したんだから、会社にとっても、社員にとっても何かいい方向に動いていくといいなぁ。

|

« 沙羅餐(そば) | トップページ | シェフ植田(フレンチレストラン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16634370

この記事へのトラックバック一覧です: 合併:

« 沙羅餐(そば) | トップページ | シェフ植田(フレンチレストラン) »