« GOBLIN cafe(ゴブリンカフェ) | トップページ | ひるがの高原 牧歌の里 »

2007/10/27

DE LA MER(ドゥ・ラ・メール) クリスマスコフレ

クリスマスなんて気が早いけれど…。

この時期になると、毎年恒例のクリスマスにむけてのコスメセット(クリスマスコフレ)が。
コスメセットは、かなりお得感あるんだけど、使い切らない場合もあるし、もれなくついてくるポーチなども無駄になってしまうため、最近なるべく我慢してたのだけど。
ちょうど、今使っている下地クリームがもうすぐなくなるところで、その現品がセットに入ってる!のもあって、ついつい。
20071026cosme01 DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)のMIRACULOUS BEGINNING(ミラキュラス ビギニングス)を予約っと。来週発売♪
しかし、奇跡の始まりとは、凄いネーミングだ…。

高額化粧品に走ってしまった帰りの途、さすがに、少し反省気味(^^;
無駄にしないよう、余さず使い切るのはもちろんだけど、『奇跡的な』効果が、ちゃーんと出てくれますように。。。(笑)

エステとかには、全く行かないから、少しぐらいいよね。っと言い訳もしてみる(笑)
(これから続々発売になるメイク系の素敵なクリスマスコフレを見てしまったら、また買ってしまいそうだけど・・・)
20071026cosme02
DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)のコスメカウンターには熱帯魚が。

De La Mer - ドゥ・ラ・メール オフィシャルサイト
http://www.jp.cremedelamer.com/

|

« GOBLIN cafe(ゴブリンカフェ) | トップページ | ひるがの高原 牧歌の里 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16884400

この記事へのトラックバック一覧です: DE LA MER(ドゥ・ラ・メール) クリスマスコフレ:

« GOBLIN cafe(ゴブリンカフェ) | トップページ | ひるがの高原 牧歌の里 »