« 東山動物園 | トップページ | GOBLIN cafe(ゴブリンカフェ) »

2007/10/23

De ANZA (イタリアン)

今年2月に初めて食して以来、すっかりお気に入りのイタリアン。

せっかく来たのだから、ほんとは、メインディッシュつきにしたかったのだけど、あいにく胃の調子が悪かったので、軽めのパスタセットでガマン(;;)
今回は500円プラスして、このお店の人気メニューの「渡り蟹のトマトクリームソースのリングイーネ」を注文♪
20071020deanza02
を~。まるごとの蟹!目の前にお料理が出されただけで、本当に濃厚な蟹の風味が・・・。
カニスプーンとともに出てくるので、自分で身をほぐしていただく。
いやぁ~、カニを食べるときは皆静かになると言うけど、まさに、黙々と蟹と格闘。
麺のゆで加減は、しっかりアルデンテで食べごたえあり。誠に美味しくいただきました♪
20071020deanza03 20071020deanza01

前菜の「トマトとごぼうのスープ」は、かなりゴボウでした。・・・ゴボウちょっと苦手(^^;もちろん残さずいただきましたが。
デザートは、色合いも秋らしい、季節感のある、葡萄のコンポート。

De ANZA(デ アンザ)
http://www.buona-deanza.com/index.html

De ANZA(デ アンザ) バー&レストラン・ドットコム
http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail.php?id=S10316

|

« 東山動物園 | トップページ | GOBLIN cafe(ゴブリンカフェ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16844288

この記事へのトラックバック一覧です: De ANZA (イタリアン):

« 東山動物園 | トップページ | GOBLIN cafe(ゴブリンカフェ) »