« 関東遠征2007 -旅程- | トップページ | 関東遠征2007 -旧友との再会- »

2007/10/09

関東遠征2007 -VIN VINO(イタリアン)@茅場町-

ブログに関東遠征のことを書き残しておいたところ、それを読んでくださった会社の方が、もしよかったらと連絡をくださった。
というわけで、会社の上司こと、天ちゃんさん(以降は「さん」を省略)と夕食をご一緒しました。
実は、天ちゃんは休日出勤のお忙しい中ではあったのだけど、ご好意に甘えて、夕食をご一緒させていただくことに。
茅場町にて待ち合わせ。私が少し遅れて到着。すでに、お店を決めてくださってた。

茅場町界隈は、まぁビジネス街なので、休日の夕食時、しかも少し遅い時間だったため、空いてるお店が少ない。
こういうとき、迷わず、あの店どう?みたいな感じで、連れて行ってくださるのは、とても大人な感じでステキ。

そのお店が、VIN VINO@茅場町駅の最寄。
やたっ!イタリアン♪
場所柄、それと時間帯が少し遅かったせいもあってか、完全貸切状態。なんて贅沢!
内装も、落ち着いた感じだし、おデートとかにも使えそう♪

リゾット、豚のフリット、モツァレラ&トマトなどをいただく。いずれも美味しい♪
ピザは生地がなかったりと、ちょっと品切れなものが多かったのが残念。

後で調べたら、ワインにかなり自信のあるお店の様子。
しまった~。もうちょっとワイン楽しめばよかったぁ…。
たしかに、グラスワイン(白)を頼んだだけなのに、やけにほわ~っとした香りで甘くて美味しいワインだった。ラベルも見せて、説明してくださったのに、忘れた…。マンズワインだったっていうのだけは、覚えてるんですけども…(^^;

お店の閉店までいて、ライトアップが消えてしまってから撮ったので、こんな状態。むむ、残念。
20071006image01

VIN VINO
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002091.html

|

« 関東遠征2007 -旅程- | トップページ | 関東遠征2007 -旧友との再会- »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16715329

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征2007 -VIN VINO(イタリアン)@茅場町-:

« 関東遠征2007 -旅程- | トップページ | 関東遠征2007 -旧友との再会- »