« 関東遠征2007 -nana's green tea(日本茶カフェ)@東京ドームシティラクーア- | トップページ | スマイルシャッター »

2007/10/15

関東遠征2007 -KOOTS GREEN TEA(日本茶カフェ)@東京ミッドタウン-

連休の最終日、祝日も朝7時からオープンしている東京ミッドタウンのKOOTSへ。
休日の朝のため、とても空いていてゆっくりできた。
(ただし、その時間東京ミッドタウンの店舗のうち一部しか空いていない時間帯で、東京ミッドタウン内の他の店舗は散策できなかった。)
20071008koots01
朝ごはんセット480円。今日の緑茶と、おにぎり2個。(おにぎり1個のセットだと380円)
おにぎりは、かなり迷って、焼き紅鮭と、秋メニューと思しき、栗の黒ゴマにぎりをいただく。
20071008koots02
おにぎりも注文してから作ってくれるので、しばし待つ。ほかほかのおにぎりと、淹れたてのお茶。
お茶は大き目のマグに入って出てきた。いい香りと甘みで、とても美味し~。
美味しいお茶をいただくと、なんか、ほっとするわ。

スタバよりタリーズ好きな私。タリーズ経営のKOOTSもまたお気に入りとなりました♪
名古屋にもできるといいなー。

KOOTS GREEN TEA
http://www.koots.jp/

|

« 関東遠征2007 -nana's green tea(日本茶カフェ)@東京ドームシティラクーア- | トップページ | スマイルシャッター »

お茶」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16761318

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征2007 -KOOTS GREEN TEA(日本茶カフェ)@東京ミッドタウン-:

« 関東遠征2007 -nana's green tea(日本茶カフェ)@東京ドームシティラクーア- | トップページ | スマイルシャッター »