« 関東遠征2007 -VIN VINO(イタリアン)@茅場町- | トップページ | 関東遠征2007 -波乗り@九十九里- »

2007/10/10

関東遠征2007 -旧友との再会-

約2年ぶりに、LEONAと、その娘である姫君に再会。
車だったため、湘南のLEONA宅近くまで行くことも考えたのだけど、LEONA曰く、連休中の湘南の渋滞はたいへんと、わざわざ、東京まで来てもらってしまった。

ひさしぶりに会ったLEONAは、なんだか若返っていた。
髪をのばしているから?そして、相変わらず、さすがの色気ありでうらやましい。
そして、姫君は、もちろん、大きくなってた。子どもって、すごい成長するんだー。
2年前もそうだったけど、元気で、よく笑い、とても愛らしー♪
最初は、人見知りして、あまりなついてくれなかったけど、時間とともに慣れてきて、抱っこをさせてくれたりして、嬉しい♪←私は、子ども嫌いに見られるが、実はかなり好き。(ただし、小学生の中学年あたりは、微妙に苦手)

数時間にわたって、お互いの近況、仕事、プライベート、真面目な話から、私のおバカ話まで、いろいろ語り合った。
なんせ、2年ぶりだもんねー。
大人2人でずっと会話をしてしまって、姫君と遊ぶという感じではなかったので、途中、姫君が、時間を持て余してたのは、後から考えるとちょっと申し訳ない…。

帰り際、少しダダをこねる姫君をオンブしつ、帰ってゆくLEONAの後姿を見て、母は強しって、本当だなぁ~としみじみ感じ入ってしまった。ありきたりだけど、なんだか、すごいとしか言いようのない、たくましさを感じもして…。

LEONAたちと、ランチしたお店は、東京ドーム内のベースボールカフェ。
メジャーリーグをテーマにしたレストラン。時期的に店内はハロウィンの飾り付けがしてあって、華やかな感じ。
夜は、いろんなイベントやダンスなどで盛り上がるそうな。ちょっと見たかったかも~。
20071006lunch01
チーズベーコンバーガー。一応食べきれるサイズだったけれども、ややアメリカンサイズでオナカいっぱい。

ベースボールカフェ
http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/bbc/

|

« 関東遠征2007 -VIN VINO(イタリアン)@茅場町- | トップページ | 関東遠征2007 -波乗り@九十九里- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふふ~
玉も海もなかったけど、
その代わりタップリ喋れてよかったわぁ
素敵なお部屋でお喋りできたし♪

ベースボールカフェ、
機会があったら夜も行ってみようね!

投稿: LEONA | 2007/10/11 21:34

>LEONA
まぁ、玉も海も、また一緒にする機会はいくらでもあるしね~。
よく考えると結構長時間、ひきとめちゃったよねー(笑)ほんと遠くまでありがとっ。

投稿: じゅんこ | 2007/10/11 22:53

レオナと会ったんだーーー!!
いいなーーー
っていうか、なんで伊豆に来ないんですか(;>_<;)ビェェン

投稿: ふぉれ | 2007/10/12 22:54

>ふぉれ
連休中に伊豆に入るなんて、大渋滞だもの~。
でも、伊豆にドライブも気持ちよさそうだわ。招待して(笑)

投稿: じゅんこ | 2007/10/14 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16723351

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征2007 -旧友との再会-:

« 関東遠征2007 -VIN VINO(イタリアン)@茅場町- | トップページ | 関東遠征2007 -波乗り@九十九里- »