« 関東遠征2007 | トップページ | 関東遠征2007 -VIN VINO(イタリアン)@茅場町- »

2007/10/08

関東遠征2007 -旅程-

ただいま戻りましたっ。
20071008drive01
今回の旅の走行距離は995.2km。おしいっ!あと少しで1000kmだった…。(って、無駄にドライブする気もないけど(笑))

今回は、旅を決めたのも1週間前、行き当たりバッタリの気まま旅でした。

ビリヤード友であり波乗り友である、LEONAとその娘さんに約2年ぶりに再会。
今年春から東京に転勤された会社の方と会食。
日本茶カフェで、おひとりさまご飯×2。
そして、もちろん、サーフィン@九十九里!←一応メインの目的はコレ。

楽しかった~。かなりストレス発散!
しかし、つかれた~。車の運転は大好きなので、爽快だったけど、やっぱサーフィン後の筋肉通でのドライブはきつい(笑)
それと、やっぱ長時間だとお尻がイタイ…(笑)

さて、上のスケジュール、いろいろと記事書こうと思いますが、一気にアップはきついので、順に。。。

|

« 関東遠征2007 | トップページ | 関東遠征2007 -VIN VINO(イタリアン)@茅場町- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会えて嬉しかったわー!
元気に名古屋に戻ったようで安心した

あなたの昔から変わらない部分と、
月日が経って強くなった部分と、
色々チラッと見られて楽しかったわぁ

投稿: LEONA | 2007/10/10 07:50

>LEONA
ほんとに遠くまで、ありがとう!
LEONAの、母の強さにはかなわないわー。
また、次回の再会を楽しみにしてるわ。お互い、変わらず、けど成長していこうね。姫君の成長も楽しみ♪

投稿: じゅんこ | 2007/10/10 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16704279

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征2007 -旅程-:

» 関東で優勝争いの阪神巨人戦中継せず。視聴率が関西の半分なんだからしょうがないよ。 [痛いニュース情報☆ 痛いニュースとアフィリエイトと音楽やその他]
まぁ、これはしょうがないよ。巨人ファン=江戸っ子ではないからね。昔から巨人ファン=田舎者田舎じゃ巨人戦しか放映されないから必然そうなる。今はネットもあるし、地方にはサッカーチームがあるからわざわざ巨人を応援する必然が見えてこない。スター選手もいないですから。いても他球団からとってきた人。しかも今はパのオールスター状態。ファンになる気をうせさせるよ。>「解説者が阪神OBなのはなぜか?」こんなこと言うやつはどこの馬鹿ですか???でも一方に偏るのはいかんけど、別に阪神OBだか...... [続きを読む]

受信: 2007/10/08 23:20

» お茶のカテキンの抗菌パワー []
お茶の産地、静岡県中川根町の小学生は、学校にお茶を持参します。運動の後や給食後にお茶でうがいをすると、風邪や虫歯を防ぐといわれているからです。 [続きを読む]

受信: 2007/10/09 08:54

« 関東遠征2007 | トップページ | 関東遠征2007 -VIN VINO(イタリアン)@茅場町- »