« SE業のよいところ | トップページ | LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ) »

2007/09/15

死語

先週、とあるカフェっぽいレストランで、ランチタイムをしていたところ。
女性グループが近くで大きな声で会話をしていた。
とくに、聞き耳を立てていたわけじゃないけれど、突然耳に入ってきた言葉が。
一般ピープルには、無理だよねぇ。そんな高級なの。」
思わず、ハッとして、声のした方をみて、年齢層を確かめてしまった。。おそらく同じぐらい?(^^; あぁ、久しぶりに聞いたわぁ。
何についての発言かは不明だけど、その方は、その後何度か「一般ピープル」を繰り返していた。
うーむ…。こういうのって、自分では気づかず使っちゃうものねぇ…。
聞いてるほうは、ちょっと面白いけど。こわいこわい。

…。「パンピー」も、もうキビシイよね?

|

« SE業のよいところ | トップページ | LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16397888

この記事へのトラックバック一覧です: 死語:

« SE業のよいところ | トップページ | LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ) »