« 炭火焼肉 新羅館 | トップページ | 合併 »

2007/09/26

沙羅餐(そば)

名古屋駅ミッドランドスクエア内にある蕎麦屋さんでランチ。
5組程度の待ちがあったものの、ほどなく入店できた。

そばと天麩羅のセットを注文。
そば粉が粗挽きなのか、麺の中に粒が見える感じ。麺のゆで時間がとても短くて、固めで歯ごたえあり。
私の好みとしては、もう少し茹でてあるほうがよいかも。
天ぷらは衣が薄めで塩味、アツアツで、でGOOD♪
20070922sarrasin
カウンター席からはオープンキッチン風の厨房が間近で見られる。
店内のインテリアはとても落ち着いた大人の雰囲気で、夜だったら、日本酒を飲みながら、ゆっくりとお食事できるダイニングバーという感じで、かなり好み。でも、日本酒飲まないし…(笑)

沙羅餐
http://sarrasin.jp/

沙羅餐(ミッドランドスクエア内)
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=412&ustr=2071

|

« 炭火焼肉 新羅館 | トップページ | 合併 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

 そば良いですよね!!
私、蕎麦大好きです!!

 それより、表紙の写真のネコ可愛いですね!
じゅんこさんのネコなのですか??

投稿: ふぉれ | 2007/09/26 13:12

>ふぉれ
私も、蕎麦、うどん、らーめん、パスタ大好き!白ご飯も好きなので、基本的に炭水化物が好物かも(笑)

表紙の写真ってmixiの写真のことね?(^^;これはカレのお家のネコです。癒されるでしょ?(笑)

投稿: じゅんこ | 2007/09/28 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16549695

この記事へのトラックバック一覧です: 沙羅餐(そば):

« 炭火焼肉 新羅館 | トップページ | 合併 »