« ノリタケの倉庫セール@三好 | トップページ | 沙羅餐(そば) »

2007/09/25

炭火焼肉 新羅館

名古屋市名東区の焼肉屋さん。

テーブルも、大理石。
2人焼肉だからか、焼いてる肉が少なくて、迫力なし(笑)
20070922shinrakan02
焼肉は塩派なので、新羅館は塩のメニューが多いのが嬉しい。もちろん、タレ、みそもあるけど。
中でもネギ塩タンは、大好物にて、毎回必ず注文。塩中落カルビは、初めて食したけど、激うま。
脂が多くても臭みがまったくないので、バクバクとあっという間に食べてしまった。

20070922shinrakan01 絶対にバブルの時代に建てられたに違いないと思える建物。
運良く窓際の席に案内されたので、中庭を撮影。中庭の中央には噴水がある池、その上では、かがり火が明々と。店内の照明は暗めで雰囲気はGOOD。
池のまわりにもテーブルがあり、BBQ気分で焼肉が楽しめる。といっても、やっぱり中の方が落ち着くかな。

炭火焼肉 新羅館(グルメウォーカー)
http://www.shinrakan-honten.tokai.walkerplus.com/

炭火焼肉 新羅館
http://www.shinrakan.com/

|

« ノリタケの倉庫セール@三好 | トップページ | 沙羅餐(そば) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16549103

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼肉 新羅館:

» 勝ったら焼肉・・・??? [食べ歩きにゃんこ]
味の名門「ソウル」西宮市は小曽根町にあります。ちなみに甲子園店もありました。巷の噂では安くてうまい!いいっすねそのお言葉♪ [続きを読む]

受信: 2007/09/25 02:34

« ノリタケの倉庫セール@三好 | トップページ | 沙羅餐(そば) »