« かわいげ | トップページ | ノリタケの倉庫セール@三好 »

2007/09/23

Autumn Collection in MIDLAND SQUARE

9/22(土)、23(日)と名古屋駅前のミッドランドスクエアにて、ファッションショーが行われてます。
20070922image02 20070922image01

ミッドランドスクエアメンバーズカードのメンバーの招待枠に、運良く当たり!
ステージすぐ横の3列ほど用意された特等席の2列目にて、カレとともに観覧♪こんな間近でファッションショーを見るのは初めて。

あたりまえだけど、モデルさんは、みーんな、さすがのスタイル。顔は小さくて、小尻で、足は細すぎず、いい感じですらっとまっすぐ。髪もさらっと黒髪が某シャンプーのCMみたいに美しい。かっこいいなぁ~。。
洋服を見るというよりも、モデルさんの姿ばかり注目してしまった。
近くで見るとファンデーションが想像以上にしっかり付いてるけど、モニターで見ると、全くそんな感じには思えず自然。
20070922image03

(撮影してみたけど、前の人の頭がかぶってしまった…)
フューシャピンクというか、マゼンダのような、濃いピンクとか、パープルっぽい、ぱっとした色がところどころにさし色とあって、印象に残った。
シンクロクロッシングズと、JOHN SMEDLEYのセーターが可愛くて気に入ったのがあって、欲しいけど、ちょっと手が出ないかも。
20070922image04

9/22(土)のショーで紹介されたブランド
DESIGNWORKS concept store
Kate spade NEW YORK
synchro X crossings
Felisi
G-TRANCE
JOHN SMEDLEY
Odeur de Ophelia

MIDLAND SQUARE(ミッドランド スクエア)
http://www.midland-square.com/

Autumn Collection in MIDLAND SQUARE
http://www.midland-square.com/html/collection.html

|

« かわいげ | トップページ | ノリタケの倉庫セール@三好 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/16545076

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Collection in MIDLAND SQUARE:

» 収益不動産投資でリタイヤする極意 「頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法」 → http://atamakinzero.jugem.jp/ [頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である頭金「ゼロ」で不動産投資を成功させたいあなたや、アパート投資で大きく不労所得を得たいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → http://ata...... [続きを読む]

受信: 2007/10/17 19:59

« かわいげ | トップページ | ノリタケの倉庫セール@三好 »