« BODUM(ボダム) Cafe and Outlet | トップページ | Harry Potter and the Order of the Phoenix(ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団) »

2007/07/17

第131回TOEIC公開テストの結果(速報)

6月24日(日)に受験したTOEICの公開テスト結果。
TOEICホームページにて確認。

驚きの結果!すごいことに!!

LISTENING(370)+READING(345)=715

やった!目標達成♪

前回から、LISTENINGは25点UP,READINGは、なんと95点UPとは、まさに我ながら驚異的!
確かに、今回は前回よりはいい感触はあって、600点を超えるわずかな自信と期待をもってたけど、一気に700点超とは!
人間、やれば出来るのねぇ…。いまさらながら少し実感(笑)
まぐれも少しある気がするので、しばらく受けるの控えようかしら(^^;

今回は、たしかに直前READING対策本を読破したし、今までは時間が足りなくて、全問に目を通すことができなかったけど、タイムマネジメントを実践して、初めて全問回答。

それにしても、あまりに結果が良いので、やはり信じられない!
ほんとうに正しい結果かなぁ・・・。表示システムが間違ってて、本当は別の人の結果では…??
(職業柄、システムのバグをまず疑ってしまう…)
正式な認定証が郵送されるまで、あまり本気で喜んじゃいけないかも…。

とりあえず、目標としていた600点を超えられたので、少しペースをゆっくりするつもり。
週末やりたいことをいろいろ我慢してたし(笑)

次の目標も決めないとなぁ…。600超えたら730点と思ってたけど、ちょっと近い気がするので800点ぐらい?(^^;

|

« BODUM(ボダム) Cafe and Outlet | トップページ | Harry Potter and the Order of the Phoenix(ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!すごいです!大躍進ですね。
おめでとうございます。
私もがんばらねば。

投稿: みっちぃ | 2007/07/19 00:53

>みっちぃさん
ありがとー!ほんっと自分でも信じられないわ。
英会話の効果もあると思う。
みっちぃさんも、英会話楽しんでる?

投稿: じゅんこ | 2007/07/19 21:54

715点、おめでとうございます。
スゴイです!私も頑張って700点目指します。
まずは600点ですが。。。

投稿: JJ | 2007/07/20 00:40

すごい上昇だね!素晴しい!
努力が報われるのが目に見えるっていいね。

私は怠けているからだめだなぁ....
じゅんこさんを見習って頑張ります!

投稿: りこ | 2007/07/21 00:41

システムのバグを疑うってところで、
声だして笑っちゃったわ。フフフ

もっと自信もてよぉ~
努力が具体的についてきていて、
かっこいいぞ♪

投稿: LEONA | 2007/07/22 09:27

>JJさん
毎回コメントいただきますが、とりあえず受験してみてください。

>りこ
見習うほど、よくないよぉ…(^^;
でも、今年はなによりも英語を優先することにしてます。今年だけね(笑)

>LEONA
ありがと!なんだかね~。出来たっていう実感がなかったから、今でも信じられないわ。早く認定証来ないかなぁ。

投稿: じゅんこ | 2007/07/23 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15789107

この記事へのトラックバック一覧です: 第131回TOEIC公開テストの結果(速報):

« BODUM(ボダム) Cafe and Outlet | トップページ | Harry Potter and the Order of the Phoenix(ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団) »