« グレゴリー・コルベール -Ashes and Snow-(ノマディック美術館@東京お台場) | トップページ | SP(Security Police)? »

2007/06/11

ロイヤルパークホテル

東京・日本橋(というか水天宮駅直結)のロイヤルパークホテル。
レディースプランで泊まってみました。ツインルームのシングルユース。
20070607image01
チェックインでいきなり驚いたのは、このホテルは、「Woman Traveler's desk」という女性専用のデスクがあって、女性のチェックインは普通のフロントではなく、そちらでゆったりと座ってできるようになってました。女性にやさしいのは嬉しい。

レディースプランは、このホテルにある、エステサロンla prairie(ラ・プレリー)のアメニティキット付き♪これだけでも、かなり嬉しい。あのスキンキャビア入りですわよ。
もともとあるお部屋のアメニティも、なかなか充実。
20070607image03 20070607image02
朝食は、和・洋・中のレストラン4つから選べて、これも贅沢な気分。
今回は、5Fにある源氏香という日本料理のお店でいただきました。お料理はもちろん美味しかったのだけど、5Fだというのに、窓の外には、日本庭園が!苔生す石がまわりを囲む錦鯉の泳ぐ池、滝、周りは立派な紅葉が。紅葉の季節はとても美しいと思われ。
なんだか、とても落ち着いた優雅な気分の朝食で、大満足。

…ビジネスユースとして、少し残念なのは、こちらのホテル、設置してあるPCでのインターネットは使い放題なのだけど、自分のPCを接続しようとすると、30分単位で有料とのこと…。LAN無料開放のほうが嬉しいなぁ。

ロイヤルパークホテル
http://www.rph.co.jp/index.html

|

« グレゴリー・コルベール -Ashes and Snow-(ノマディック美術館@東京お台場) | トップページ | SP(Security Police)? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15390012

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルパークホテル:

» パークホテル情報館 [パークホテルファンクラブ]
パークホテルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/07/17 17:06

« グレゴリー・コルベール -Ashes and Snow-(ノマディック美術館@東京お台場) | トップページ | SP(Security Police)? »