« UNICE@代官山 | トップページ | 毎日好きな人と一緒に寝たい? »

2007/06/15

インターコンチネンタル東京ベイ

今週の出張宿。一休.comから予約して、泊まってみた。
ゆりかもめ竹芝駅から直結(といってもちょっとわかり難かったので徒歩数分…)
JRだと浜松町駅から徒歩10分なので微妙に不便ではある。
まぁ、その分、お部屋は広い。平日出張で使った場合、移動が気にならないなら、かなりよい気がする。接客も、とてもこなれてて丁寧で快適。逆に恐縮してしまうぐらい(^^;
20070616image01

今回、フロアは13Fだけど、角部屋。
窓が2方向にあって、一方はレインボーブリッジ。もう一方は、東京タワー♪
結構安いプランだったので、ラッキー。

20070616image03

20070616image02

窓からの夜景は、もちろんこのとおり、ステキ。低層階というほどもないけど、首都高とかが結構すぐ下に見えるので、ちょっとごちゃごちゃしてるけど、それを言うのは贅沢って感じ。
とにかく、とーってもゆったりとすごせて幸せ~。

残念だったのは、禁煙ルームじゃなかったので、部屋がちょっとタバコくさかったのが、初日気になった。
インターネットは、ここも30分後との課金制。やっぱり完全ビジネス向けじゃないホテルでは、しょうがないかぁ…。

インターコンチネンタル 東京ベイ
www.interconti-tokyo.com/

|

« UNICE@代官山 | トップページ | 毎日好きな人と一緒に寝たい? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15401280

この記事へのトラックバック一覧です: インターコンチネンタル東京ベイ:

» ホテルの予約 [高級ホテル]
高級の人気ホテル [続きを読む]

受信: 2007/06/16 14:42

» コンチネンタルのリンク集 [コンチネンタルのサイト集情報]
コンチネンタルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/07/13 01:43

« UNICE@代官山 | トップページ | 毎日好きな人と一緒に寝たい? »