« MAISON KAYSER(メゾンカイザー) | トップページ | BODUM(ボダム) Cafe and Outlet »

2007/06/23

Pirates of the Caribbean -At World's End-(パイレーツ・オブ・カリビアン-ワールド・エンド-)

ネタバレなし。

前2作から、もちろん観ていたのだけど、すっかり忘れているので、ストーリー、登場人物など思い出しつつ。
上映時間は3時間もあったけど、随所に笑いもちりばめられて、飽きずに楽しめた。最終話だなんて、寂しいー。

ストーリーがめまぐるしく展開して、盛りだくさんだったので、前作を予習していったほうが理解しやすかったかなぁ。登場人物の把握も大切。顔とか忘れちゃってたもの。

それにしても、ジョニー・デップは、相変わらずの怪演ぶり。面白く、かつ、かっこよかった。ただ…もしかして意外にプヨプヨ?
オーランド・ブルームは、カッコよすぎー!!!いつもながら王子様風味を醸しつつ、このシリーズでは、野生的な雰囲気もあり、とっても好み♪衣装の胸はだけがステキ。そそられるー(笑)

ちょっと、納得のいかない箇所もあったけど、とにかく満足。
それと…。エンディングは最後まで観ましょ~。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド オフィシャルサイト
http://www.disney.co.jp/pirates/

Pirates of the Caribbean The Official Website(英語)
http://disney.go.com/disneypictures/pirates/

|

« MAISON KAYSER(メゾンカイザー) | トップページ | BODUM(ボダム) Cafe and Outlet »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシも観てきましたー
2週前から1と2でしっかり予習しましたよ!
それでもやっぱり見落としたな・・・というところはあったきがしますね。
やはり1が一番面白かったかな、次いで3 やっぱり2はただの繋ぎだったよね~~

アタシも思いました!スパロー!プヨプヨかよ!ショックだった!(笑)

錦糸町で観たんですが、最後20名くらいは出ちゃってましたね。当然最後まで待ちました。
ウチの両親が観た映画館ではハウツーパンフレットが事前に配られて、最後まで見てくださいって書いてありました。田舎はずいぶん親切だな(笑)

投稿: さわ | 2007/06/25 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15548887

この記事へのトラックバック一覧です: Pirates of the Caribbean -At World's End-(パイレーツ・オブ・カリビアン-ワールド・エンド-):

« MAISON KAYSER(メゾンカイザー) | トップページ | BODUM(ボダム) Cafe and Outlet »