« だし茶漬けえん | トップページ | MAISON KAYSER(メゾンカイザー) »

2007/06/21

NAGOYA CENTRALGARDEN(ナゴヤセントラルガーデン)

人ごみが落ち着いたら、行ってみようと思ってたセントラルガーデン。
まだ、混雑してると思ったけど、ふと思いつきで、行くことに。

とりあえずの目的は、メゾンカイザーと成城石井のチェック。
レストランは、予約しないとムリだろうから、外観チェックのみ。

時間が中途半端だったせいか、駐車場はすぐに停められたし、意外に空いてた。
スイーツのお店なんかは、2組待ちで、イートインできた様子。
駐車料金20分100円だけど、どこかのお店を利用すれば、1時間~無料になるので、お買い物するならいいかなぁ。

周りの街並みから、一区画だけが、すごーく綺麗になってて、周りとも雰囲気が異なってるので、それは少し不思議な感じ。
でも、今後はナゴヤセントラルガーデンにあわせて、建て替え、再開発が進んでいくのかなぁ。

NAGOYA CENTRALGARDEN(ナゴヤセントラルガーデン)
http://www.ncg.jp/

|

« だし茶漬けえん | トップページ | MAISON KAYSER(メゾンカイザー) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15470804

この記事へのトラックバック一覧です: NAGOYA CENTRALGARDEN(ナゴヤセントラルガーデン):

« だし茶漬けえん | トップページ | MAISON KAYSER(メゾンカイザー) »