« ラゾーナ川崎プラザ | トップページ | 新丸の内ビルディング »

2007/06/18

第130回TOEIC公開テストの結果(速報)

5月27日に受験したTOEICの結果がインターネットに出ましたっ。
詳細な結果は、また正式な結果が郵送されるのを待たなければいけないけど、またしても目標達成できず。

LISTENING(345)+READING(250)=595
目標まで、あと5点!!!うぐぅ~~~~ぁ嗚呼。痛恨。

まぁ、前回よりLISTENINGもREADINGも上がって、60点アップし、過去最高得点なので、あまり悲しまないことにする。
次、がんばろーーーーーーー!って、もう今週末なんだけど(^^;
最近、すこし息切れしてしまい、ほとんど勉強してなーい。やばいっ!

とりあえず、反省と次回への課題。
やはり、READINGが苦手。そもそもvocabularyが不足しているのと、読むスピードが遅いため、全問回答できてないのが、もったいない。今後は、ひたすらREADING強化に励もう。

|

« ラゾーナ川崎プラザ | トップページ | 新丸の内ビルディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TOEIC頑張ってらっしゃいますね!!!スゴイな~~。コツコツと頑張るといつか必ず目標達成しますよ!!
TOEICのポイントは受験し続けることとボキャを増やす・・・自論ですが・・・(笑)ガンバッテくださいね!

投稿: mai | 2007/06/19 07:53

>maiちゃん
応援ありがと~!頑張ってるというか、やっと重い腰を上げたってところなんだけどね。さすがにそろそろ目標達成しないと、他のことする時間がゆっくりと取れない気がしてるので…(^^;

投稿: じゅんこ | 2007/06/19 22:42

おお!目標まで後一歩ですね。
私もじゅんこさんを見習って
今年の目標を達成出来る様に頑張ります。

投稿: JJ | 2007/06/21 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15481103

この記事へのトラックバック一覧です: 第130回TOEIC公開テストの結果(速報):

« ラゾーナ川崎プラザ | トップページ | 新丸の内ビルディング »