« 小淵沢旅行 -リゾナーレ散策その2- | トップページ | 花パークフィオーレ小淵沢 »

2007/05/29

RESORT OUTLETS YATSUGATAKE(八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール)

せっかく自然と親しみ、リラックスしに来たはずなのに、アウトレットモールがあると聞けば、やはり行きたくなってしまう。
アウトレットモールはいくつか行ったけれども、ここは、とても不思議なつくり。
20070521outlet01
別荘地か?山の中にコテージ群が数箇所にわかれてあり、それがお店になっている感じ。
オフシーズン(?)の平日のせいか、人はまばら。

特に何かを買う予定はなかったけれども。three dotsがとっても充実しているお店を見つけてしまった!もう、どれもかわいくて、欲しいものがいっぱい。。。
迷いに迷ったあげく、定番のVネックとUネックのTシャツをGET!
半額近くに安くなってたのに、期間限定で2枚買うと10%OFFだった。とってもいい買い物をした気分でごきげん♪

さらに、HarrodsとOLD ENGLANDを扱うお店が!魅力的な品々を目の当たりにして、あれもこれも欲しくてたまらなかったけど、さすがにこの2ブランドはアウトレットでも、衝動買いはできず、後ろ髪を引かれつつ、お店を後に…。
買っても、着る機会があんまりないしね…。と自分に言い聞かせて。

それにしても、本当に森の中にあるので、鶯のさえずりをすぐ近くで聞けたり、タンポポの綿毛が数えきれないほど見られたり。空気はすってもすっても新鮮で、森を散策している気分♪

20070521outlet02この構内で見かけたこの標識は何を表しているんだろうか?8km/時制限?(^^;





RESORT OUTLETS YATSUGATAKE(八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール)
http://www.yatsugatake-outlet.com/

|

« 小淵沢旅行 -リゾナーレ散策その2- | トップページ | 花パークフィオーレ小淵沢 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15190080

この記事へのトラックバック一覧です: RESORT OUTLETS YATSUGATAKE(八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール):

» Three Dots【スリードッツ】 激安通販 [Three Dots【スリードッツ】 激安通販]
Three Dots【スリードッツ】の最新通販商品情報をご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007/09/05 03:38

« 小淵沢旅行 -リゾナーレ散策その2- | トップページ | 花パークフィオーレ小淵沢 »