« おわった~!!! | トップページ | ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル »

2007/05/13

結婚式に参列

今日はウェスティンナゴヤキャッスルの教会式に参列。
新郎新婦ともにお友達のカップルだったので、とても幸せそうな晴れ姿の2人の姿を見られ、万感の思い…。

厳粛な雰囲気で、式がとりおこなわれたチャペルは、ステンドグラスごしに、金のシャチホコ輝く名古屋城が。さすが、ナゴヤキャッスル。

2人の結婚の誓いの場に立ちあえるなんて、とても嬉しい♪
新郎新婦とも少し緊張ぎみ?だけど、とても幸せそう。

式のあと、チャペルをバックに、色とりどりのバラのフラワーシャワーで祝福。
今日は、五月晴れ。青空のもと、純白のウェディングドレスの新婦を、少し照れたような新郎がエスコート。
おめでと~♪。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
・・・と、1枚の赤い花びらが、私の胸元に残っていた♪
何か、いいことがあるかも?(そのままおいてきてしまったけど、もって帰ってきたらよかったかな?)

式後は、久しぶりに会えたお友達とも、ひとしきり語らい。
本当にステキな一日だったぁ~。

|

« おわった~!!! | トップページ | ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさん、
式の参列ありがとうございました♪
沢山の方に来ていただいて、幸せモノです~。
ハワイで待っていますので、早く来て下さい!!

投稿: にゃごや~娘 | 2007/05/15 17:34

>にゃごや~娘さん
本当に綺麗だったよぉ~!式ではちょっと緊張してた?
ハワイ行っていいのー?(笑)って、行きたいけど、そんなお邪魔できるわけないじゃん♪
ぜひ二人ともサーフィンの楽しさを堪能してきてね☆
結婚式・披露宴と新婚旅行の写真見にお邪魔しますからね~。

投稿: じゅんこ | 2007/05/15 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15063249

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に参列:

« おわった~!!! | トップページ | ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル »