« 小淵沢旅行 -リゾナーレの建物- | トップページ | 小淵沢旅行 -OTTO SETTE(オット・セッテ)- »

2007/05/25

小淵沢旅行 -露天風呂(初混浴体験)-

今回は露天風呂つきのお部屋。24時間風呂になっていて、いつでも入れる。
日中なら、青空と南アルプスを望みながら、入浴可能。夜なら満点の星空?あいにくこの日は星が見えなかったけど…。
露天風呂エリアにはライトがないので、夜の入浴のための、アロマキャンドルが。
ちなみに、室内には普通のバスルームもあり。シャンプー類の容器がかわいい。
20070521bath01 20070521bath02 20070521bath03

そして、屋外の露天風呂。混浴あり!
露天温浴施設は、宿泊者専用。施設は林を切り開いた中にある。
男性用、女性用がわかれてあり、施設入るには、なぜか4桁の暗証番号を押して入室。

女風呂の湯船の奥が混浴への入り口になっていて、合流ができるようになっているのだ!
混浴の入り口のところに、混浴着なるもの(水着のように伸びる素材のバスタオルより大きい一枚の布)が用意されていて、これを着用して入ることになっているので、とっても安心♪

少しシーズンをはずしているのと、(やはり、避暑地ということで夏場がシーズンらしい)朝だったからか、混浴エリアには、他1カップルのみ。
初混浴体験!!!!と意気込んだ割には、混浴着のおかげか、なんだかプールのような感覚で、こんなものかぁ~って感じ。
でも、なかなか貴重な体験には違いない(笑)

|

« 小淵沢旅行 -リゾナーレの建物- | トップページ | 小淵沢旅行 -OTTO SETTE(オット・セッテ)- »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

混浴のことならオレに聞いてくれ。
マジ詳しいぞ...ってオレは変態か??

投稿: ブラックコートAK | 2007/06/03 00:37

>ブラックコートAKさん
さすがですっ!
今度、お会いしたら、詳しくお聞かせくださいませ。興味津々です♪
ところで、AKって、なんだろ??

投稿: じゅんこ | 2007/06/03 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/15188781

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢旅行 -露天風呂(初混浴体験)-:

« 小淵沢旅行 -リゾナーレの建物- | トップページ | 小淵沢旅行 -OTTO SETTE(オット・セッテ)- »