« Level Up Test@英会話教室 | トップページ | TOEIC(20070325)の結果 »

2007/04/16

近況。

残業レベルの愚痴を書き残したっきり、ずっとブログ更新してませんでしたが…(^^;
もちろん、しぶとく生きてました(笑)
そして最近、やっと仕事もすこし落ち着いてきたところ。

といっても、会社を出るのが午後9時、10時になってしまう日々。
毎日、自分が、何をやってるのか、まったくわからない…。う~~~~~。

さて、今後。
もうすぐ、世に言う楽しいゴールデンウィーク♪
だけど…、私たち。
今の仕事のシステムが5月1日サービスイン(リリース)。ということで、前半のゴールデンウィークは、ない感じです♪

を…?♪をつけてみると、なにやら、楽しげに思える…とは。こはいかに(笑)
ちょっと壊れてきたのかもしれないわ。

ゴールデンウィークあけには、いっぱい休むわよ~っ!
と気合をいれてみた。。。

|

« Level Up Test@英会話教室 | トップページ | TOEIC(20070325)の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配していたので安心しました~。
最近は随分あたたかくなってきたから、
もう少ししたら海にもいけそうですね。

投稿: りこ | 2007/04/16 22:07

>りこ
心配かけてごめんね。
つか、前回書き残した記事が、心配かけちゃったんだよね。気をつけねば。
海ねー。例年だとGWデビューを目指してるけど、今年は難しそうだわ。
暖かくなったら、また行こうね~。

投稿: じゅんこ | 2007/04/16 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/14695752

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

« Level Up Test@英会話教室 | トップページ | TOEIC(20070325)の結果 »