« 花見@東山動植物園 | トップページ | 近況。 »

2007/04/15

Level Up Test@英会話教室

今日は英会話教室のレベルアップテスト。
やっと、テキスト1冊終わったので、次のレベルにあがるためのテスト。
テストは対話形式で、インストラクターの質問に答えていく。

評価は以下の3項目でポイントがつけられる。

  • Listening(聞き取り)…インストラクターの質問した内容をどれだけ聞き取れているか。
  • Accuracy(正確さ)…質問に対する回答が、どれだけ正確か。
  • Fluency(流暢さ)…どれだけ流暢に話せているか。考えすぎたり、つまったりすると減点らしい。

全部で16問。かなり時間をかけてしまった…。
さて結果は。

やたっ!合格♪

ただし、評価は、ListeningとAccuracyはかなりよい点だったけど、Fluencyがかなり低い…(>_<)
いつものことながら、インプットはよいけれど、アウトプットが…。
この弱点を克服せねば。

さて、合格すると、認定書がもらえる。そして、なぜかインストラクターと記念撮影(笑)ちょっと嬉しい♪
"Cheese!"といいながら、撮影してもらったら、インストラクターの人たちが笑ってた。
あら、まちがってる?英語ではどういうの?
って、咄嗟にきけなかったのでわからなかったけど、なにか変だった…?(^^;

|

« 花見@東山動植物園 | トップページ | 近況。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/14695715

この記事へのトラックバック一覧です: Level Up Test@英会話教室:

« 花見@東山動植物園 | トップページ | 近況。 »