« ランチと夕食メニュー | トップページ | 顔筋マッサージ@SUQQU »

2007/02/03

Theory(セオリー)ファミリーセール!

お友達のwaniちゃんから、リンク・インターナショナルのファミリーセール@ポートメッセなごやの招待状をいただいたので、大喜びで行ってきました♪

初ファミリーセール!いいもの有るかしら?どんな雰囲気なんだろう?と、かなり期待大でワクワクo(^-^o)
2/2、2/3の2日間開催の2日目なので、朝一から気合入れて行きたかったのだけど、既に予定があったので、それを終えてから会場のポートメッセなごやに向かい、入場したのは15時ごろ。2月3日(土)は10:00~17:00だったので、残り2時間の勝負!

ポートメッセなごやの3号館のビル1Fの会場。土曜日だし混んでるかと思っていたら、入場の行列もなく、会場内も予想していたよりは、空いていて、ほっとする。時間が遅かったせい?(^^;
試着室も、個室タイプが途中待ち行列ができていたときもあったけれど、16:00すぎるごろは、まったく待ちなしではいれた。

最終日のおわりごろだったからか、途中、館内放送で、Joieの福袋や、Theoryのセーター、Theory luxのジャケットなど、タイムセール(?)が何度か実施され、お得感倍増。

結局、終了時間ギリギリまで、2時間フルに使って、会場内のすべてのレディースブランドをくまなく3周ほど(笑)
どのブランドも60または70%OFFなので、つい、余分なものを買いたくなってしまうところをぐっと抑えて、購入した戦利品。

20070203theory01 えんじの綿ストレッチシャツ&モスグリーンのシルクサテンシャツ(theory)
シルクサテンシャツは、サイズ0がなかったけど、2を試着したら、意外に小さめだったのでサイズ2を購入。
それにしても、theoryの袖丈は長い…。


20070203theory02 こげ茶のウールニットジャージのワンピース(theory)
かぶりもの系だったので、試着できなかったけど、色、デザインを見て直感で購入。こちらもサイズ2。帰宅して着て見たら、少し袖は長めだけどパフスリーブなので、なんとかイケル!


20070203theory03黒、グレーのヘンリーネックT(splendid)&レンガ色のVネックT(William Rast)

コットン100%だけど、軽くてやわらかく着心地がいい感じ。収縮性がたかくて、ぴたっとしたフィット感、透け感にほれてしまい購入♪夏の出番まで、楽しみにとっておこ~っと。

theory60%OFF、splendid70%OFF、William Rastは2100円均一にて。
かな~り得した気分で、大満足♪あー、楽しかった(^-^)

|

« ランチと夕食メニュー | トップページ | 顔筋マッサージ@SUQQU »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーすごい、大収穫ですね!
2時間でこれだけ探せるとは、なかなかの技です。
私が行った初日はKulsonのニットが値下げ&商品追加があっただけ。最終日の方が狙い目かもしれませんね。
それにしても、あれだけ大量の商品、名古屋のファミリーセールの次は、一体どこに行くんでしょうかねぇ。

投稿: wani | 2007/02/05 21:20

>waniちゃん
おかげさまで、本当に大満足で、良い買い物ができました~。ほんとに感謝ですっ!
普通のセールより気兼ねなくゆっくりと探すことができたので、結構買っちゃいました(笑)

次は、どこかの都市?それともOUTLETかな。いずれにせよ、まだ商品として扱われることを祈ると言う感じです。

投稿: じゅんこ | 2007/02/06 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/13779472

この記事へのトラックバック一覧です: Theory(セオリー)ファミリーセール!:

« ランチと夕食メニュー | トップページ | 顔筋マッサージ@SUQQU »