« 想吃担担面(シャンツーダンダンミェン) | トップページ | ランチと夕食メニュー »

2007/02/01

ヒップアップ大作戦 -悪さ加減の把握-

年末年始、いろいろと忙しかったので、ジム通いもすっかりサボっていたため、体が緩んできたっ!
O脚のせいもあって、気が緩むとすぐに、いわゆる「たれケツ」になってしまう。

先週から、またジム通いを始めてるのだけど、一度、その効果を、ちゃんと見てみようと思い立った。

先日購入したジーンズをはいて、前、横、後ろから下半身のみをケータイで撮ってもらう。
最近、体型が崩れてきてるーっ、まずいぞーって思っていたけど、実際、自分の後姿は見えないから、程度がわからなかったのだけど…。

…うぐっ!絶句…。  ○| ̄|_
おぞましい。あまりの醜さに、掲載は控えるが…。
初めて全方向から見る自分の脚。「ぎゃー!なにこれっ!こわっ。ひっどーい。」
想像以上に酷い…。
むむむ。この画像は、今後、自分への戒めとして、日々眺めて、鍛錬することにしよう…。

効果の把握のころには、画像をUPできるぐらいの脚になるとよいのだけど。

めざせ!きゅっと上がった桃尻とO脚改善だ!

|

« 想吃担担面(シャンツーダンダンミェン) | トップページ | ランチと夕食メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/13696161

この記事へのトラックバック一覧です: ヒップアップ大作戦 -悪さ加減の把握-:

« 想吃担担面(シャンツーダンダンミェン) | トップページ | ランチと夕食メニュー »