« 顔筋マッサージ@SUQQU | トップページ | L'Atelier des Tuileries(ラトリエ・デ・チュイルリー)のペンケース »

2007/02/05

Hana Art Vase cafe

Hana Art(はなあーと)というお花屋さんが、運営するカフェ。
1Fがお花&雑貨、2Fがカフェ。
お花屋さんに併設だけあって、カフェの中にもふんだんに植物が飾られていて、カフェの窓から見えるテラスにも、やはり花や木々が植わっていて、とても気分がやすらぐ。
20070203hana03 20070203hana04 20070203hana01

メニューはかなり充実していて、食事はしたことないけども、スローフード系で、ヘルシーでおいしそう。
紅茶や、ハーブティは数種類そろっていて、もちろん茶葉(ティーバッグではなく)なので、美味しい♪
あやしげな、ハーブっぽい、健康によさそうなミックスジュースもあり。

アールグレイを注文。かわいらしいお菓子は、紫いもチップと、いちごの砂糖漬け。
20070203hana02

週末のティータイムを、ほっとすごして、幸せ~。
…あ。ひとつだけ。お花屋さんだからかな。すこーし寒いんですのよ…(^^;

cafe店内の様子は公式サイトにアップされた写真でどーぞ↓グリーン&お花の数々、室内と思えないほど。
http://www.8187.co.jp/2007-1-14cafe.html

Hana Art + Vase cafe
http://www.8187.co.jp/

|

« 顔筋マッサージ@SUQQU | トップページ | L'Atelier des Tuileries(ラトリエ・デ・チュイルリー)のペンケース »

お茶」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/13790667

この記事へのトラックバック一覧です: Hana Art Vase cafe:

« 顔筋マッサージ@SUQQU | トップページ | L'Atelier des Tuileries(ラトリエ・デ・チュイルリー)のペンケース »