« 冬牡丹@徳川園 | トップページ | ひつまぶしを英語で語る »

2007/01/23

物欲またしても

最近、平日はお仕事が忙しくなってきて、なかなかアフター5を楽しむ時間がなくなってきた。
ということで、この週末は、出かけついでに、デパートをでウィンドウショッピング♪

20070121image 購入予定は何もなかったはずなのに、つい。。。ジーンズをお買い上げ。
People's Liberationと、Jamesを。。。
いろいろ試着させてもらったら、この2本が、いずれも捨てがたく。

あー、またやっちゃった。。。週末しかはかないジーンズをなぜ2本!?(;´▽`A
せめて、カッコよくジーンズをはきこなすべく、またジム通いがんばろっと。

People's Liberation(英語)
あめりかーって感じ。股上が16cmしかなーい!お腹見えちゃうよぉ(^^;
http://www.peoplesliberation.com/

::James Jeans::Official Site::(英語)
ステッチも紺色なので目立たず、センタープレスのはいった、綺麗め。
http://www.jamesjeans.us/

|

« 冬牡丹@徳川園 | トップページ | ひつまぶしを英語で語る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー,2本とは思い切りがよいですね~。
どちらも良い感じですね。
じゅんこさんはスタイルがいいから、ジーンズが似合いそうでうらやましいです。

投稿: みっちぃ | 2007/01/23 23:30

>みっちぃさん
セールになってるので、ついつい2本も。
今回は5本試着したのだけど、将来1度は、「全部いただくわ♪」とかって、大人買いしてみたい気もしてるの(笑)

投稿: じゅんこ | 2007/01/25 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/13623449

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲またしても:

« 冬牡丹@徳川園 | トップページ | ひつまぶしを英語で語る »