« THE CONRAN SHOP cafe NAGOYA(ザ・コンランショップ カフェ 名古屋店) | トップページ | ノロウイルス »

2006/12/01

THE STRINGS HOTEL TOKYO(ストリングスホテル東京)

今回の東京出張で泊まってみたホテル。品川駅徒歩1分。ANA系列らしい。
大人な落ち着いた雰囲気。最近のホテルって、こんな感じのところ多い?
20061201image01_120061201image02 

ビジネスユースを狙っているのか、ルームサービスは24時間、もちろん各部屋インターネット回線常備、ビジネスセンターとフィットネス24時間無料!各部屋には、ズボンプレッサーと、アイロンが両方!ここまで揃ってるのは珍しいのでは?
面白いと思ったのは、ヨガマットと、バランスボールの貸し出しあり。
猛烈ビジネスマンは24時間働き、体を鍛えるのだっ!(笑)

アメニティーグッズのなかに3Mのイヤープラグ(耳栓)があって、珍しいなぁって思ったんだけど…。
なるほど。品川駅最寄だけあって、防音は充分してるに違いないけど、耳を澄ますと確かに聞こえる電車の音(笑)
発車の音楽がメロディーまで聞こえるので、気になる人にはキツイかも(^_^;)

私の今回のお気に入りポイントは、お部屋のお茶セット。
緑茶と、ダージリン、ジャスミンティの3種が用意されてて嬉しい。しかも、三角ティーバッグで♪
そしてカップはウェッジウッド♪

それから、エントランスフロアにあるレストラン&バーは、夜の雰囲気がとっても素敵だったので、ぜひ、ここだけでも利用してみたいわ♪

つぶやき…。
今回は、体調不良すぎて、定時後は、誰とも会わず、どこにも行けず、ホテルのお部屋にこもりっきり…(涙)
快適なホテルだったから、それはよかったけどさ…。なんだか、少し寂しい気分も(笑)

THE STRINGS HOTEL TOKYO(ストリングスホテル東京)
http://www.stringshotel.com/

|

« THE CONRAN SHOP cafe NAGOYA(ザ・コンランショップ カフェ 名古屋店) | トップページ | ノロウイルス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ストリングスは泊まってみたいホテルの一つです!
やっぱり良かったですか~

私も東京出張したい....

投稿: りこ | 2006/12/02 06:27

やっぱ流行ですよ。拝見するに、私が今週宿泊した某ホテルと設備、雰囲気は良く似てるし(ただしこちらは人的サービスに唖然としましたので誰にもお勧めできません^^)

投稿: モカ | 2006/12/02 17:45

いいっすね。東京出張の機会があれば利用してみます!

投稿: taka | 2006/12/02 21:20

をを。来てたのねー。しかし体調大丈夫?
私はその日、会社に呼び出されて横浜近辺をウロウロしてました。
で、その後あまりにもヒマなので浦安のブライトンホテルのバーでテキーラなんぞをあおってましたw
次回、体調が良かったらいきなりの呼び出しでもスッ飛んで行くから声掛けてねー(^_-)

投稿: ゆきぇ | 2006/12/02 21:42

来られていたんですね。
それにしてもホテルを選ぶセンスはさすがですね。
オレは名古屋では安いホテルくて朝食がおいしいばかり泊まってました。

投稿: ブラックコート | 2006/12/03 00:54

>モカさん
その雰囲気にてるけど、NGなホテル、今度リアルでこっそり教えてくださいね(笑)
ストリングスホテルの接客は、さすがにANA仕込みという感じで、そつなかったですよ。
いや、私なんぞはかえって、恐縮するぐらいでした。

>takaさん
ぜひに。出張じゃなくって、家族旅行でもよいかもしれませんわよ♪

>ゆきぇ
体調は、今日になって、やっと普通どおり食事ができるぐらいに回復しましたです。はい。
つか、ゆきぇこそ、大ジョブ?テキーラあおって(笑)さすがだわ!
また遊んでねー。

>ブラックコートさん
今年になって、いろんなホテルに泊まってみてます。去年まではあんまり気にしなかったんですよ(笑)
朝食がおいしいホテルはいいですねぇ~。このホテルもきっと美味しかったに違いありません。
今回は、胃腸の調子がわるくて、食欲なかったんですけど、次回はぜったい、がっぽり食べてやるーって感じです。

投稿: じゅんこ | 2006/12/03 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12898337

この記事へのトラックバック一覧です: THE STRINGS HOTEL TOKYO(ストリングスホテル東京):

« THE CONRAN SHOP cafe NAGOYA(ザ・コンランショップ カフェ 名古屋店) | トップページ | ノロウイルス »