« FOUR SEASONS HOTELS MARUNOUCHI TOKYO | トップページ | よいお年を! »

2006/12/29

仕事納め

今朝起きて、外を見たら、屋根が白くなってた。
名古屋にもやっと初雪。。。

今日は、仕事納め。そして、今の会社の最後の日。
来年1月1日に、会社が合併して、社名が変わるのです。。。数年前にも合併してる(そのときは社名変わらず)けど、今回は数社が合併するので、なんてドラスティックな!
なんて、思ったけど、オフィスも仕事も、当分は変わらないようす。本社は東京になるけど。

最終日の一日。

いつもどおり9時から、お仕事開始。
早い人は、昨日あたりから、有休とってお休みにはいってるので、オフィスには人がまばら。。。

年末のランチタイムは会社最寄の絶品「担々麺」のお店、錦城@桜通店にて♪(*^-^*)
http://www.ctv.co.jp/ps/2004/0905/01.html←ここの桜通店

おやつタイムには、なぜだか理由はわからないけど、同僚のJJさんからチーズケーキをいただき、同僚の女の子と美味しくいただきましたっ。>JJさんありがとー。

定時のチャイム。
ちなみに、年末最終日に、大掃除とか納会とかという習慣がない会社なので、仕事が片付いた人から、それぞれ個別に挨拶して、帰宅するのが普通。今日も例年通りのばらばら解散状態(笑)

社内メッセンジャーで、別のオフィスにいる数人にオンラインにて、年末のご挨拶。
その後、フロアの方にご挨拶をして、オフィスを後にする。
なんだかあっさり。

ここのところ忙しかったせいか、まだ年末年始という気分がない。。。
とくに予定もないし、とにかくゆっくり寝たい!(笑)

|

« FOUR SEASONS HOTELS MARUNOUCHI TOKYO | トップページ | よいお年を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーズケーキ、気にいって頂けて幸いです。
色々とお世話になっているような気持ちに
なっていたのでその感謝の気持ちですわ。
この喫茶店、焼きカレーも名物なんで
ちょっと遠回りかもしれませんが伊良湖帰りにでも
寄って食べてみて下さい。
特にオム焼きカレーがお勧めです。

投稿: JJ | 2006/12/30 01:30

僕は乗り納めしました。

いやぁ。
爆弾低気圧のおかげで
いい波でしたよ(^^)v

投稿: GOOFY | 2006/12/31 00:45

>JJ
う~ん。。。なかなか会う機会もないし、何もお世話した覚えもないのだけど(^^;
ただ、感謝の意はありがたく。

>GOOFYさん
いいなぁ~、乗り納め♪
というか、私の場合、気合が足りないだけなんだけども(笑)
乗り納め楽しかったみたいで、いい一年だったね~。って、今年もいい波乗ろう!

投稿: じゅんこ | 2007/01/01 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/13257554

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« FOUR SEASONS HOTELS MARUNOUCHI TOKYO | トップページ | よいお年を! »