« サーフィン@伊良湖20061029 | トップページ | サーフィン@太東20061104 »

2006/11/04

関東遠征 -ロイヤルパーク汐留タワー-

3連休。

東京へやってきました。
サーフトリップというほどではないけれど、千葉で波乗りするつもりなので、波乗り道具一式をもって、名古屋から車で遠征。
5時間ほどかかって、到着。思ったより渋滞は少なくって、東名をとばすのは、とってもストレス発散にもなって、楽しかった♪
さすがに都内に入ってからの首都高ドライブは、道もうろ覚えで、車も多いし、緊張したけど(^^;

今回の宿泊はロイヤルパーク汐留タワー。
2006110301
ベッドは、「シモンズ」ですわよ。横になると確かに安定感のあるマットレスで快適~♪
2006110302バスルームの洗面台はスタイリッシュでいい感じ。お化粧に便利な凹面鏡もあって、気が利いてる。
部屋にPC常備で、インターネットし放題なのも、うれしいサービス。ということで、このとおり、旅先からの記事UPも楽々~(笑)

さーて、今から、懐かしい想い出いっぱいの九十九里へいってきまーす♪

|

« サーフィン@伊良湖20061029 | トップページ | サーフィン@太東20061104 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ロイヤルパーク汐留タワー、いいよね。
今年カレッタで四季みたときに泊まった。
さては、部屋のPCから更新してるな。w

投稿: しんめん | 2006/11/04 21:02

私もこの間ロイパ泊まって来たよ。
コストパフォーマンスがいい宿だと思うんだけど、
快適に過ごせているかな?

ちょっと狭いけど、私は大好きなホテルです♪

投稿: りこ | 2006/11/05 21:02

>しんめん
をー。書き込みありがと♪
しんめんも、泊まったことあるんね?
もちろん、部屋のPCから更新してるにきまってるじゃん(笑)
って、そこまでする自分もよくわからないけども(笑)

>りこ
今回は、ほとんど、ホテルに滞在する時間がなく、遊びまわってたので、あんまり堪能できなかったわ(笑)
駐車場代が、宿泊すると1h100円になるのが、一番助かったぐらい(^^;
また、いいお部屋にゆっくり泊まってみたいです。

投稿: じゅんこ | 2006/11/05 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12547939

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征 -ロイヤルパーク汐留タワー-:

« サーフィン@伊良湖20061029 | トップページ | サーフィン@太東20061104 »