« サーフィン@太東20061104 | トップページ | 関東遠征 -まとめ- »

2006/11/05

関東遠征 -ageHa-

久々に、本気でクラブでオール♪(笑)

九十九里で波乗り&お食事しつつ、旧交をあたため、都内のホテルに戻ってきた後、深夜0時をすぎに新木場のクラブageHaへ!

11月4日は、伝説の(?)DISCO GOLD のPartyイベント。
現地に到着すると、5~60人と思われる行列!もう深夜1時だよ?クラブに入るのに、こんな行列って?(^^;渋谷から専用の直行バスが出てるらしい。さすが大都会東京(笑)

それにしても、巨大なハコ。収容人数4000人!?ダンスエリアは3つあって、それぞれ異なるラインナップの曲で踊れる。

ISLAND BAR(FEVER)
少し狭いけど、普通のクラブのフロアって感じ?DJが目の前でパフォーマンスしてくれるので、一体感があって、楽しい。
HIPHOP R&Bで、たまに、懐かしい風味な曲もかかってうれしい。

WATER BAR (VIBES SATURDAY)
屋外にプールがあって、その周りで、まったりと自由な開放感でレゲエ。
最初にのぞいたときは、そうでもなかったんだけど、帰り際4時ごろは、かなりイイ感じ(笑)なにがって、イロイロと…(*/∇\*)。
ステージで踊る、レゲエダンサーの女の子2人の腰のSHAKE!衣装も、ダンスもエロかわいい!まぁ、なんつーか、フロア全体が、異様な熱気というか、とにかく、むんむんなのですの(笑)
レゲエノリ、結構好きだけど、ここはすぐに、退散(笑)

Arena (DISCO GOLD)
HOUSE 、TRANCEとか?
一番大きなフロア。他のダンスエリアで踊って戻ってきたら、女性ボーカルBARBARA TUCKERのライブ中。やっぱ、生歌は、盛り上がって高揚する~!最高!
ラストは、金の紙ふぶきが、すごい勢いで放出されて、キラキラと舞って、もう最高潮。
隣にいた、若い女の子が「どーしよ!もう、最高にたのしーーーー!」って、ニコニコと最高の笑顔を向けてくるので、私も、うんうん!って、さらに嬉しくって、たのしくって♪きゃーーーーー!!!
20061105ageha01
その後は、POLE DANCERSが2人、4人と出てきて、スタイル抜群で、とにかく魅せる!技もすごい。んも~、セクシィー。
エロかっこいい!きゃー♪オンナの私でも見てて大興奮ですわよ♪

4時半になって、さすがに帰らなきゃと思い、POLE DANCERSを見つつ、後ろ髪引かれつつも、店をでてきた…。ふぅ。
結局、3時間半ほどふりふりしまくり、とにかく無心で踊りに踊って、夢のように楽しい時間。ストレス発散!
うー、しかし、さすがに、波乗りあとのクラブは疲れた…。

今度は、一度寝てから、出かければ、朝まで平気かしらん?
って、またしても行く気充分!?もちろん♪(笑)

ageHa
http://www.ageha.com/

全然関係ないけども、お着物でいらしてる女性がArenaで踊ってて、ちょっと注目しちゃいました。気になるー。

|

« サーフィン@太東20061104 | トップページ | 関東遠征 -まとめ- »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいところ行ったね。恥ずかしながらそのクラブ知らなかったけど。どんな音楽かかる?ハウスあったら今度行ってみようっと。ちなみにオイラのお気に入りは六本木のYellow。

投稿: ブラックコート | 2006/11/06 00:55

>ブラックコートさん
次回は、ぜひご一緒しましょー!
ageHaはイベントごとに音楽違うみたいですけど、今回は、ハウスかかってましたよ。
Yellowもいってみたーい。連れてってくださーい♪
って、行くときはやっぱりALLですか?

投稿: じゅんこ | 2006/11/06 22:14

これはめっちゃ楽しかったねぇ。
サイコーだったよ。今度はゆっくり日程が取れるときに是非また行こう!

六本木(っつーか一応麻布?)のYellowは私も昔よく行ってました。確かハンパな時間に追い出されるので始発待ちが辛かった記憶が…。

>ブラックコートさん
ガサ入れ後も雰囲気変わってないですか?かなーり行ってないので最近どうなんだろうと思いまして。
あそこはディスコじゃなくって完全に「club」って感じでいいですよね。

投稿: ゆきぇ | 2006/11/07 13:00

>ゆきぇ
を~!また行こう!またALLしたいわ♪
それにしても、一番印象にのこってるのは、やっぱり、最後の方にのぞいてきたWATER BARのプールサイド・・・。かなり衝撃シーン満載で釘付けでした(w

投稿: じゅんこ | 2006/11/07 23:11

>ゆきぇさん
こんにちは
Yellowってガサいれあったんですか???
ここ1年ぐらい行ってなかったので知りませんでした。
でもYellowってなんか外国のclubみたいでいいですね
気に入っているので逆に他のClubに行ってませんでした。これからもう少し開拓してみようと思います。

投稿: ブラックコート | 2006/11/09 21:51

>ブラックコートさん、亀レスすみません。
>じゅんこ
他人のブログで会話すんな??!

ガサ入れはたぶん7、8年前くらいかと(汗
ドラッグの摘発です。その後しばらく廃れてたと当時従業員だった友達に聞いたもので。

ageHaは大箱であまりオシャレではないです(笑)
でもフロアが3箇所あるので好みのところで楽しく踊れますよー。いつかお会いするかもしれないですね。楽しみにしておきます。

…ということで、じゅんこ!
次回の関東来襲時にも繰り出すわよっ。

投稿: ゆきぇ | 2006/11/15 00:33

色々検索して、たどり着きました。私の最近の気になるモノですが、
1・24発売のコンピCDが良いとの事です!!
ジャケットもキラキラ光って、ラグジュアリー&キュートです!
トランスにダイヤモンドのきらめき『トランス・スーパー★シャイニー』
是非、チェックしてみて下さいね!http://shiny.jp/

投稿: ゆう | 2007/01/11 17:47

>ゆうさん
初めまして!
コメント&COOLなCDの紹介ありがとう♪

投稿: じゅんこ | 2007/01/14 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12569950

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征 -ageHa-:

» レゲエーシンガーAMBI [大阪ミナミの美味しい楽しい情報配信ニュース!!]
突然のTB失礼します。いつも拝見させていただいております。大阪ミナミの美味しい楽しい情報配信ニュース!!よかったら一度遊びにきてくださいよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006/11/10 09:40

« サーフィン@太東20061104 | トップページ | 関東遠征 -まとめ- »