« 関東遠征 -ageHa- | トップページ | 変身写真@台湾 完成! »

2006/11/05

関東遠征 -まとめ-

今回の旅程は、11月4日~5日の日程が波乗り後に、クラブでオール、その後に名古屋に帰ってくると言う予定で、自分でも、体がもつかなーって心配だったけど、それも杞憂に終わり、とにかくめいっぱい楽しんでしまった♪

実は、今回は車の運転も、かなり長かったので、それも不安だった。
三日間にわたる、名古屋→汐留→九十九里→汐留→名古屋の総走行距離は、951.2km。今までで最高記録だと思うので、今回のTRIPメーターを記念撮影♪(笑)
2006110501image
いやー、意外にへーきだったね?というか、よく頑張ったわ♪我ながら自分を褒めたい気分(笑)

渋滞が想像していたよりも、ひどくなくって、スムーズにいけたから、楽だったのかも。
普段の週末レベルの渋滞にしかひっかからなかったという印象。タイミングがよかったのかしら?
来年は、この走行距離を塗り替えるTRIPを計画してみようかな(笑)って、来年ももつかしら(^^;

|

« 関東遠征 -ageHa- | トップページ | 変身写真@台湾 完成! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

運転、ホントにおつおつー!!
この距離のうち150kmくらいは東京⇔九十九里往復だぁね。

よく頑張ったよ。私も褒めたげる(笑)
バタバタしてたけど、内容が濃くて楽しいイベントだった。感謝感謝です。

来年?もつもつ。歳を経るごとに若くなるのだ。気合だ、じゅんこ!

投稿: ゆきぇ | 2006/11/07 13:05

このブログ・・・
旦那に見せたら、目茶苦茶羨ましがってましたw
こっちは波が良くないからね(^^;

サーフボードの写真は無いのか?と聞かれ探してみたけど見当たらなかったので・・・
近日中にUPキボンw

投稿: も~ | 2006/11/07 14:31

>ゆきぇ
お褒めにあずかり光栄です(笑
つか、ゆきぇは、パワーありすぎっ!
今週はゆっくりできそう?無茶しすぎないでねー。

>も~
そーいえば、も~だぁりんは、サーファーなのね♪
そんなに波ちがうのかぁ…。しらなかった。
冬になると、結構日本海側に遠征いってる人もいるけど・・・。
サーフボードの写真、そーいえば一枚も撮ってなーい(笑)
初心者用の真っ白な板なのよー。なので、見た目面白いものでもないかもしれないわー。今度、海行ったら撮ってUPするね。

投稿: じゅんこ | 2006/11/07 23:15

こんばんは
元Pinboke Arts Museumの a_haseです。
事情によりブログの閉鎖をしましたが、9/20よりコッソリ復活しました。
ある程度アップした写真もたまってきましたので、Pinbokeの時のお客様に
オープンのご挨拶をすることにしました。
お時間がある時に、遊びに来て下さいね。
なおハンドルネームは、a_haseのスペルを逆にしてesahaにしました(笑)
また宜しくお願いします。

投稿: a_hase | 2006/11/08 23:02

>a_haseさん
ご丁寧に、お知らせカキコありがとうございます♪
さっそくお邪魔しますね。(^^)
ハンドルネーム変えたんですね?間違えないように気をつけなくっちゃ。
こちらこそ、今後ともよろしくです☆

投稿: じゅんこ | 2006/11/08 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12570473

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征 -まとめ-:

« 関東遠征 -ageHa- | トップページ | 変身写真@台湾 完成! »