« サーフィン@伊良湖20061001 | トップページ | 台湾旅行 -旅の目的- »

2006/10/07

台湾旅行 -帰国-

今週は秋休み!ということで、台湾に。そして、ただいま、帰国しました!

台北空港でのチェックインで、「日本の悪天候のために、飛行機が、台湾に来てないから、チェックインは受け付けられない。」なんて言われて、果たして今日中に帰国できるんだろうかと、不安だったけど、その後、なんとか1時間半遅れで、セントレアに到着し、終電に間に合いました。ふぅ。よかった・・・。

遅延のおかげで、200台湾元のお食事チケットGET。ラッキー♪
20061006image
でも、どうせなら、もう一泊台湾でもよかったかなー。

初めての一人海外。初めての台湾。
いろいろ体験して、たくさん食べて(絶対に太ったと思う)、いっぱい歩いて、めまぐるしくあっという間にすぎた4日間。
あー、今はもう、ひたすら疲れた・・・。とにかく、いまから爆睡します。
詳細はまた、別途、UPしていきますので、乞うご期待!なんて(笑)

それよりも・・・。
連絡をいただいていた皆様、お返事おくれてすみません。
順番にお返事していきますので、気長にお待ちを。

|

« サーフィン@伊良湖20061001 | トップページ | 台湾旅行 -旅の目的- »

台湾旅行 2006」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りー!リフレッシュできたようで良かったね。帰ってこれるのか心配はしてました。詳細は期待してますよ!(乞われたしw)

メール送りまくりでスミマセン。優先度最低で構いませんのでヨロシクね~。

投稿: ゆきぇ | 2006/10/07 07:52

お帰りなさい!!
お土産話、楽しみにしているからね♪
ゆっくり休んで体力回復してください♪

ところで、また台風なんだけど・・・・(汗)

投稿: りこ | 2006/10/07 08:31

>ゆきぇ
乞うてしもうた(笑)
って、頑張って書かねば…だね~。
ところで、携帯メールの方は一報いれたつもりだけど、とどいたかしら…。急いでたので、とりあえず、ちゃんと読んでからまた返事するねー。

>りこ
嵐を呼ぶオンナだね~。なんて(w
月曜日は大丈夫だと思うけどね。
また詳細メールします。

投稿: じゅんこ | 2006/10/07 12:08

携帯メールを見る前にこっちに書き込んでしもーた。こちらも(別件w)でメールしまーす!

投稿: ゆきぇ | 2006/10/07 13:35

おお、ついに台湾行かれましたか!
写真UP楽しみにしてます

投稿: ブラックコート | 2006/10/07 18:22

>ゆきぇ
をー。またメール返事するわー。

>ブラックコートさん
行ってきましたよー。台湾ぽいことも、そーでないことも、順にUPしていくので、楽しみにしててくださいね♪

投稿: じゅんこ | 2006/10/08 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12179826

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行 -帰国-:

« サーフィン@伊良湖20061001 | トップページ | 台湾旅行 -旅の目的- »