« 台湾旅行 -帰国- | トップページ | 台湾旅行 -金品茶集(茶芸館)- »

2006/10/08

台湾旅行 -旅の目的-

とにかく1人で海外にいってフラフラしてみたかった。ただし、英語は得意じゃないから、少しは日本語が通じそうな場所にしようと思っていた。

台湾に決めたのは、何かのTVで変身写真館の紹介を見たから。
いろんな服を着て、ヘア&メイクまでしてくれて、写真を撮ってくれるという写真館。
ばかげてると思う人もいると思うけど、私は、これはめちゃ楽しそう!って思ったので、もうこれを見て台湾に決めた!

その後、台湾でやりたいことリストに挙がったのは…。
■お茶を買う&茶芸館に行く。←お茶好きなら欠かせない!
■RIMOWAのスーツケースを購入する。←安いらしい。
■足つぼマッサージを体験する。

台湾といえば、デザート三昧らしいけど、こちらは全く興味なし…。
食事がおいしいということで、食は楽しみたいと思ってたけれども。

そんなこんなで、三泊四日の台湾ひとり旅へ向かったわけです。

|

« 台湾旅行 -帰国- | トップページ | 台湾旅行 -金品茶集(茶芸館)- »

台湾旅行 2006」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RIMOWAのスーツケースって、ハード?ソフト?
ちなみに私はRIMOWA SAMBA Jumbo Trolleyのユーザです。
ゼロハリと悩んだけど、軽さと値段で決めちゃいました。

変身写真....見たいなぁ。
やってみたいなぁ....。

投稿: りこ | 2006/10/09 04:19

RIMOWAのスーツケース!
RIMOWA Silver Integralが超ホシイです!

投稿: taka | 2006/10/09 22:43

>りこ
購入したのは、RIMOWAのTOPASのSilverですっ。
変身写真は、ほんっとオススメよ~。マジで楽しい!出来上がりは一ヵ月後。ちょっとコワイ気もしてるわ(笑)

>takaさん
をを!takaさんも好きですかー?
私もIntegral、迷ったんですけど、女性が持つには、ちょっとごついかなーって思って、TOPASにしました。

RIMOWA購入の記事も書きますのでお楽しみに♪

投稿: じゅんこ | 2006/10/09 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12203286

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行 -旅の目的-:

« 台湾旅行 -帰国- | トップページ | 台湾旅行 -金品茶集(茶芸館)- »