« 台湾旅行 -足つぼマッサージ- | トップページ | 台湾旅行 -紫藤廬(茶芸館)- »

2006/10/16

台湾旅行 -夜景-

最近できた、観光スポットらしいけども、眺めがすばらしくいいよ~ということで、世界一の高さという台北101の89階にある展望台から夜景をみてきた。
20061004n01image

エレベーターで89階まで38秒。あっという間。
展望台では、日本語の音声ガイドも用意されている。入場料に込みで無料レンタルだけど、借りるときに身分証明書と交換。日本の免許証でもよいとのこと。

台北市街の夜景を楽しむ。台北は、日本にくらべて色づかいが派手なせいか、とってもカラフルな夜景。
20061004n02image
全方向からゆっくり眺めてきた。夜景大好き♪
きらびやかな街、ほんとに見飽きないわー。
20061004n03image

新しいビルだけあって、中も、とっても凝ったつくり。
20061004n04image

台北101(台湾)
http://www.taipei101mall.com.tw/

|

« 台湾旅行 -足つぼマッサージ- | トップページ | 台湾旅行 -紫藤廬(茶芸館)- »

台湾旅行 2006」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜景きれいだね
東京より夜景がきれいなのは町がすっきりしてるからかな?

投稿: ブラックコート | 2006/10/19 02:01

>ブラックコートさん
東京の夜景、綺麗じゃないですかー!もしかして、ご自宅から毎日見える?いいなー。
たしかに、高い建物がすくないし、明かりがついてるところが、限られてるのかも?@台北。

投稿: じゅんこ | 2006/10/19 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12246932

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行 -夜景-:

« 台湾旅行 -足つぼマッサージ- | トップページ | 台湾旅行 -紫藤廬(茶芸館)- »