« 台湾旅行 -金品茶集(茶芸館)- | トップページ | 台湾旅行 -RIMOWA- »

2006/10/10

サーフィン@市後浜20061009

体育の日。
また市後浜にやってきた。
20061009image
お天気は晴天。台風一過?低気圧の影響も消えて、海はとってもフラット。
膝~モモサイズ。たまーに、セットで腰ぐらいのが…。
少し風邪気味なこともあり、今日はゆっくりするのも、まぁいいかなー。
天気もよいし、日焼けも解禁ということで、シーガル。(途中、風が出てきて少し寒かった)

午後すぎて、潮が満ちてくると、少しサイズがあがってきて、腰サイズの波がどんどん入ってきた。ここで乗りまくり、と言いたいところだけど、テイクオフ後、体重が前にかけら
れず、すぐに減速。ぜんぜん乗り切れないー。
悪いところ見直して、考えながらスタンスとろうとしたら、足つちゃったし…(^^;なかなか、むずかしいー。

帰りは志摩スペイン村のひまわりの湯にて、温泉露天風呂につかり、疲れた体を癒して…ふぅっと。
2006100902image
なんだか、すっかり旅行気分。たまにはいいわね~。

|

« 台湾旅行 -金品茶集(茶芸館)- | トップページ | 台湾旅行 -RIMOWA- »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ほんと、最後のお風呂と、イタリアンで
すっかり優雅な旅行気分になったよね♪
筋力アップがんばらなくちゃ!

投稿: りこ | 2006/10/11 05:01

>りこ
そうそう、おいしいイタリアンも大満足だったよー。
筋肉痛はどう?次回もがんばろーねー。

投稿: じゅんこ | 2006/10/11 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12230254

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン@市後浜20061009:

» 市後浜の波情報 [関西サーファーの為の波情報]
市後浜ポイント情報と掲示板を公開しています。 [続きを読む]

受信: 2007/07/24 16:54

« 台湾旅行 -金品茶集(茶芸館)- | トップページ | 台湾旅行 -RIMOWA- »