« La Liliana (ラ・リリアーナ) | トップページ | 台湾旅行 -帰国- »

2006/10/01

サーフィン@伊良湖20061001

ロコにて。
お世話になってるサーフショップのスクールの隣で入らせてもらう。
今年は、ほとんど波乗りしてないということで、まずはスクールの人に混じって、陸でテイクオフの練習。うーん。どうも、スタンスがしっかり決まらずふらつく。だから、先週ぜんぜんちゃんと乗れなかったんだ…。

何度かテイクオフ陸練習後にやっと、海へ♪
陸での練習が効いたのか、最初から、先週よりイイ感じで乗れた♪立ってる時間は、ほんの数秒だけども。ただ、せっかくうねりから、乗ろうとしてるのに、ちょーっと、テイクオフのタイミングが遅れてしまう。何度か、ひたすらテイクオフしてたら、なんとなく感覚が戻ってきた感じ。

結構長く(と言っても、数秒だけど)乗れたのが何本か。気持ちいいー。
途中、店長が、手を挙げて久々のGoodサイン!ヤタッ!いただきました!うれし~~。思わず調子にのっちゃう♪

久々の伊良湖、天候にはあいにく恵まれなかったけど、波乗りはサイコーに楽しいっ。思ったようには、乗れなくっても、楽しく思えて、幸せ。
今年はスタートが遅れたけど、どこまで行けるかな?

今日の伊良湖は、海水はぬるく感じるぐらい暖かかったものの、雨が振ってるし、風が強くて、着替えのときは鳥肌。寒かったー(>_<)
着替え後は、車の暖房30度でガンガンに暖めて、やっとほっとする。
あー、そろそろ、海にいくときは、お湯をしっかり用意していかなければ…。

|

« La Liliana (ラ・リリアーナ) | トップページ | 台湾旅行 -帰国- »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

プロジェクト終了お疲れ様♪
海でリフレッシュできて、
しかもGOOD!もらえて最高じゃないのぉ~

投稿: Leona | 2006/10/03 19:11

日曜日はおつでした~!
波っていうか雨風ハードだったね(笑)
すっごく頑張ってたじゅんこさん好き♪
次回も頑張ろうね~~☆

投稿: nanas | 2006/10/04 19:22

>Leona
わ~い。おひさ♪
海のおかげで元気でてきたわー。
Leonaも、波乗りして、リフレッシュしてる?

>nanasさん
ありがと~ございます♪
また頑張りますよー。…私なりに(w
やっぱ、まだ2ラウンドはキツイので、もっともっと体力つけねばです。

投稿: じゅんこ | 2006/10/07 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12113875

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン@伊良湖20061001:

« La Liliana (ラ・リリアーナ) | トップページ | 台湾旅行 -帰国- »