« スターバックスのドライブスルー | トップページ | 日焼けと傷、そして美白。 »

2006/09/25

筋肉痛…

ぐぅ。
土曜日に、めっさ、ひさびさのサーフィン。
ハードコンディションの中、がんばったせいか、ひどい筋肉痛が当日からずっと…。まだ治らな~い(^^;筋肉の細胞が破壊されまくりー。

腰がまげられないぐらい痛くて、そのまま腰痛もちになっちゃうかと思ったわ。今日はずいぶんよくなったので、単なる筋肉痛ですんでほっとした(笑)

それにしても、特にパドルで使う胸の筋肉が、痛い~。ドアの開け閉めすると、思わずイテテっ。
あー。こんな調子では、テイクオフがままならないのは当たり前ー。
腕立て伏せがんばろ。p(^_^)q

|

« スターバックスのドライブスルー | トップページ | 日焼けと傷、そして美白。 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

練習不足、運動不足には気を付けましょう。
久しぶりの運動は年を取った体に応えますからね。
筋肉痛の予防にはアミノバイタルを運動前や運動中に
飲むと運動後の翌日の筋肉痛を感じないよ。

投稿: JJ | 2006/09/26 12:07

サーフィン難しいよね~。
人間は手で歩いてないから間あくと辛いよね。
海の前後のストレッチ!これでかなり変わるよ~
サーフサプリもお勧め♪
今週はイイ感じな波そうだね~☆楽しみ! 

投稿: nanas | 2006/09/26 17:55

>JJ
運動不足とは失礼だわっ。練習不足はそーだけどっ。
まぁ、運動した後は特に、バランスよく栄養はいっぱい摂るようにしてますから。

>nanasさん
パドルは、かなり辛いす。そういえば、今回は、入る前はしっかりやったけど、あがった後のストレッチを忘れちゃったので、それも一因かなっ。
わーい。今週も楽しもっと♪


投稿: じゅんこ | 2006/09/26 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12039222

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛…:

« スターバックスのドライブスルー | トップページ | 日焼けと傷、そして美白。 »