« Suica対応コインロッカー | トップページ | スターバックスのドライブスルー »

2006/09/24

友人とのひととき@神保町

■■再会■■
せっかく東京へいったので、コンサートの翌日は古い友人とランチ。久しぶりに会うのでわくわく。神保町で待ちあわせ。オフィス街のランチタイムということもあってか、人はとっても多い。

待ち合わせ場所に現れた彼は、シルクサテンのポケットチーフを胸に、さっそうと登場♪
をを~!いつもは、仕事柄カジュアルな服装が多いはずなので、「わ~!もしかして、わざわざ私のために!?」なんて思ったのだけど、そんなわけはなく。あたりまえか・・・(笑)
当日の仕事の都合で、たまたまスーツ着用でオシャレしてたらしい。それにしても、ポケットチーフした男性と歩くのは、なかなか無いことなので、ちょっとうれしかったりして♪(^^)

■■隠れ家■■
予約をいれてもらっていたお店は、ご夫婦でやってる家庭的な雰囲気のある和食のお店。まさに隠れ家という感じ。お店の作りは普通のビル、マンションの一室という感じで、インターホンを押してから、入る(!)おもしろーい。

いただいたお刺身はとっても美味しかったし、おなかいっぱい。最後は自家製のアイスクリームと、ヨーグルトのデザートも付いてました。
特に高級なお店ってわけじゃないけど、このオフィス街ランチタイム戦争の中、ゆっくりと時間を気にせずお食事出来るのはすばらしい♪

趣味のこと、恋愛、仕事のことなど、大いに語り、またの再会を約束し、握手でお別れ。
楽しいひとときをありがとう。

|

« Suica対応コインロッカー | トップページ | スターバックスのドライブスルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな良いお店が神保町にあるのですね?
ぜひぜひご紹介を!行くから(笑)

投稿: Marco | 2006/09/27 22:03

>Marcoさん
もしかして、隠れ家好き?
あやしいわ~(笑)
機会があればご紹介しますわ。アットホームなお店でしたよ。

投稿: じゅんこ | 2006/09/28 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12025886

この記事へのトラックバック一覧です: 友人とのひととき@神保町:

« Suica対応コインロッカー | トップページ | スターバックスのドライブスルー »