« マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | サーフィン@市後浜20060923 »

2006/09/22

ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京

マンダリンオリエンタル東京の宿泊プランについてた、ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京の利用。
翌朝10:00に予約しておいたので、朝食を食べた後に向かう。
スパのヒート&ウォーターエリア(まぁ、一般的にいうと、大浴場かな?サウナなど)
マンダリンオリエンタルの37Fで、そのバスからの眺めもすばらしい。お部屋と同じなんだけども、もっとひろ~い窓で、遠くまで見渡せる。あぁ、東京・・・。
しかも、なんてったって、浴槽(ガラス張り)に浸かりながら見られるんだもの。なんて贅沢~。

今日は少しうす曇りだったけれど、両国国技館、アサヒビールタワーは、すぐそこに見えたし、海側で少し遠くに観覧車が見えたのは、葛西臨海公園かな?
それ以外のランドマークは良く知らないので・・・。かなり遠くまで見渡せた。とにかくずっとみてても、飽きないぐらいすばらしい。

お湯の温度も、リラックスのためか、かなり低めなので、のぼせない。カラスの行水の私にしては、めずらしく、ずーっと入って、飽きもせず外をみてた。

予約制なためなのか、人はそんなにいなくって(私がはいったときは、ちょうど3名が出るところ、一緒だったのが他1名)、バスも結構ひろ~く使えたし、気ままにゆっくりできた。

あぁ、バスの開放感のなか、この眺め。
次回は、ぜひここから、東京の夜景をみたいわ・・・。

ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京
http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/592000004.asp

|

« マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | サーフィン@市後浜20060923 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!!ステキ☆
やっぱりホテルのスパって最高だよね。
しかもマンダリンは高層階だから、なおいっそういいんだよね、きっと。
私もまたどこかステキなホテルに泊まりたいなぁ~。

投稿: りこ | 2006/09/22 06:50

>りこさん
ホテルのスパ利用は初めてです(笑)
でも、ほんとにここは素晴らしいと思ったわー。
他でも利用して、比べてみなきゃ。

投稿: じゅんこ | 2006/09/22 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/11988648

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京:

« マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | サーフィン@市後浜20060923 »