« 筋肉痛… | トップページ | 長良川の鵜飼観覧(Cormorant Fishing) »

2006/09/26

日焼けと傷、そして美白。

諸事情により、しばらく変な日焼けをしない計画だったのだけども。
すっかり忘れてたっ。今日、ふとそのことを思い出して、あせってマス。

土曜日の海では、普通に暑いなーって思ってシーガルを着て、波乗りしてるし(^^;
鏡で、自分の腕を改めて見てみたが、すっかり、こんがりと立派な土方焼け!ぎゃーーーーーーー(T_T)

もともと、日焼けは気にしないので、ほんとにうっかりしてた…。
しかも、すぐに黒くなるタイプだから、当日から、すっかり黒々なんだけども、しっかり定着!
顔は化粧でなんとかなるとしても、腕のこの見事なな境界線は…。SPF50の日焼け止め塗ってたのに。

しかも、ひじには荒波に巻かれたときに、2cm×3cm程度の結構めだつ大きな擦り傷!ひじょーに、よろしくない状況…。

あー。一週間でなんとかしなきゃです。今日から気合いいれて全身美白だぁっ!…怪我もなおるんだろうかー?
いや、冷静に考えて、何れも無理っぽい(笑)

ダメもとで、今日は会社帰りに、ドラッグストアで美白もの買いあさりっ!
今までぜんぜん気にしてなかったから、もってなかったんだ…。

■■今日の美白お買い物■■
しみ・そばかすに「ハイチオールC」→体の中から攻めますっ。
薬用雪肌精化粧水→効くかしら。とりあえず腕に叩き込むっ!
薬用洗顔石鹸清肌晶→明るい透明感のフレーズに惹かれ…。
集中薬用美白マスク→今日から日々マスクよ!

つか、今週末も海に行く気だから、どーなの…(笑)
日焼け解禁まで、あと少しの我慢。

|

« 筋肉痛… | トップページ | 長良川の鵜飼観覧(Cormorant Fishing) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいよ~!完全美白セットって感じだね。
私はカネボウのアプレアを愛用してます。
http://medwave2.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/medwave/tpic/382516

おいしいからついつい食べちゃうよ。
先日の渡ハワイ中はむしゃむしゃ食べてました。

投稿: りこ | 2006/09/26 23:36

>りこちゃん
を~。これが、前に話してたグミな感じのね。
携帯によさそうだわ。明日さっそく購入してみよっと。2種類飲んでも、同じタイミングに、のまなきゃ大丈夫だよね(^^;

投稿: じゅんこ | 2006/09/28 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12053011

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けと傷、そして美白。:

« 筋肉痛… | トップページ | 長良川の鵜飼観覧(Cormorant Fishing) »