« パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト | トップページ | ダーツデビュー »

2006/09/17

ブリッジしてみる

マドンナのDVDを見てたら、ブリッジしてるシーンがあって、をー、かっこいいっ!
んー、できるかしら?と思って、挑戦。
立ったまま背中を反らしていってブリッジするのは、考えただけでも、今となっては無理!(笑)
というわけで、仰向け寝から起き上がってみる。
なんとなく出来た?気はするんだが、見えなくても感覚でわかる。どうも体の柔軟性が足りない気が…。

デジカメで撮ってもらって、フォームを確認したところ。
やっぱりへしゃげてるー。かっこわるー!体がかたいのよね。
(UPしようかと思ったけど、とてもヒドイので却下)

とりあえず、今日から、毎日練習してみることにしたわっ。
でも、なんのために?(笑)
うーむ・・・。
とにかく、目指せ、フレキシブルな体!
なのだ!

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト | トップページ | ダーツデビュー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

怖くてやる気にもなれない汗
こないだ、ぐーたんで白石みほさんがブリッジして歩くって言ってましたよ。
アタシはせいぜいタウンページ2冊につま先のせてふくらはぎ伸ばしてる程度です汗汗

投稿: さわ | 2006/09/18 00:33

>さわ
ブリッジして歩く!?それはまたすごい!
が、そこまではいけないかも(笑)
ふくらはぎ伸ばしは、むくみに効くので、いいよねー。気持ちいいし。私もその辺もかたいから、思いついたようにたまにやります。だって、とにかく運動してる割に、体かたいのよー(T_T)

投稿: じゅんこ | 2006/09/18 00:50

ワタシもできる気がしないのでやりません(汗)
小学生の時は毎日休憩時間にブリッジやらされてマスたが、
なんのためだったのかは不明デス。

投稿: ろびこ | 2006/09/18 06:54

>ろびこ
毎日やってたのー!?それはすごい気合入ってるねぇ。
それだけ、やってたなら、ろびこは今でも出来る気がするわっ♪

投稿: じゅんこ | 2006/09/18 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/11936753

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッジしてみる:

« パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト | トップページ | ダーツデビュー »