« ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京 | トップページ | Suica対応コインロッカー »

2006/09/24

サーフィン@市後浜20060923

初めての伊勢。そして、超ひさびさの波乗り。

いつもは、初心者ポイントで、結構おだやかみたいだけど、今日は、台風14号の影響で、サイズは胸~肩。頭ぐらいのもあった気がする。ハードコンディション。
朝はざっと30人以上は、入ってた。装備はスプリング~フルまでそれぞれ。私はシーガルで入ったけど、まぁ、ちょうどよい感じ。

20060923image02
引きが強くて怖いので、スープでテイクオフの練習。
成果は…。
きっちりテイクオフできたのは数えるほど(^^;
1回だけだけど、ポンピングもできたのは、うれしい♪(けど、1回って・・・汗)

昼過ぎには、赤旗にてクローズ。
無念…。こんなへぼへぼのまま終わるなんて…。
しょうがない。次回がんばろー。
20060923image01
市後浜は、駐車場は有料(1,000円)なんだけど、海の家(まだ開いてるってサーファー用?)があって、シャワーやトイレなどもあり、環境はすごく整ってて、驚いた。

やっぱり海は最高♪
ジムで運動するのもきらいじゃないけど、久しぶりに海に入って、ぜんぜん違うって思った。きっと、波に向かってるときは、ドーパミンでまくり?(笑)

|

« ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京 | トップページ | Suica対応コインロッカー »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

軟弱者で今回はすぐにあきらめちゃったけど、
次回はスクールに入って、がっつりがんばるからね!

やっぱり海はいいね~

投稿: りこ | 2006/09/24 07:16

>りこさん
いやー、昨日のコンディションは、キツかったよ。ほんと。
次回は、ちょうどよい波だといいよね~。楽しもうね♪

投稿: じゅんこ | 2006/09/24 09:00

海、頑張ってますか?
僕も昨日、久々に行ってきました。

湘南も台風ウネリ爆裂で楽しかったですよ。

これからは寒くなりますが、
冬も頑張りましょー。

投稿: GOOFY | 2006/09/24 22:52

>GOOFY
わ~。おひさしぶりー♪
湘南は、台風近かったし、かなりやばかったのでは?
今年は海、ちょっとさぼってるかもー。テヘ。
でもまだまだ頑張りま~す。やっぱ楽しいもん。
でも、真冬は・・・(^^;

投稿: じゅんこ | 2006/09/24 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/12014908

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン@市後浜20060923:

« ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京 | トップページ | Suica対応コインロッカー »