« ラーメン食べ歩き@可児 | トップページ | ためって…。 »

2006/08/16

コメダ珈琲店

人生3度目のKOMEDA。
以前より、名物ときいている、シロノワールに挑戦。
大きいのは予想がつくので、ミニシロノワール390円を注文。
出てきたものは、私の想像以上に大きい!上にのってるのは、生クリームかと思いきや、ソフトクリーム、しかもたっぷり。つーか、メニューの絵よりも多く見える、この量は(^^;
20060816image01
4分の1食したところで、かなりペースが落ちてきた。
が、がんばってなんとか完食。ふは~。きつかった。
誇大広告はいけないけど、過小広告は許されるんだよね・・・?やっぱり。

20060816image0320060816image02_1紅茶を頼んだのだけど、さすが、名古屋の喫茶店、おつまみがついてくる!(あたりまえ?)

ご一緒した先輩の注文したミックスジュース。なんなんだろうこの容器は・・・。

…おそるべしKOMEDA。

|

« ラーメン食べ歩き@可児 | トップページ | ためって…。 »

お茶」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

名古屋の喫茶店は
オマケがたくたんつくらすぃデスね。
1度は行ってみたいデス。

投稿: ろびこ | 2006/08/23 01:05

>ろびこ
ええ、ええ。
喫茶店のモーニングが有名ですわよ。1度は体験してね。
日中は、上記のようなおつまみ程度だけどね。

投稿: じゅんこ | 2006/08/23 21:34

え?今頃コメダのすごさを語ってる?
私が「気持ち悪い」と言われていた頃、メンバー数人で行ってたの覚えてますか?
たしかあの時も「そんなに甘いもの食べたがって、気持ち悪い」と言われたような記憶が・・・。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

投稿: Marco | 2006/09/04 20:43

>Marcoさん
辛口暴言オンナのじゅんこです(笑)
泣きたくなるほど、言っちゃってましたか?(^^;ごめんなさい・・・。
でも、ほんとに、Marcoさんの甘い物好きは、私から見ると異常に思えますよー(笑)

投稿: じゅんこ | 2006/09/05 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/11528431

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲店:

« ラーメン食べ歩き@可児 | トップページ | ためって…。 »