« 英会話20060805 | トップページ | カレーが似合う? »

2006/08/07

blast2:MIX

会社の同僚に、楽しいですよ~!って教えてもらったこの公演。
数ヶ月前から予約して、とっても待ち遠しくおもってた。

すごいねー。エンターティメント。
サービス精神がすばらしい。客席まで降りてきて、みんなで
から突然登場したり、前幕のあとの休憩時間と終演後には、エントランスで、ライブ。

トランペットのソロの人、すごい。高音の響きわたりかたが半端じゃない!

しかも、ダンスメンバーと、楽器メンバーがいるけど、楽器メンバーには感心した。
踊りながら、楽器を扱うんだよ~。
マーチングバンドとかいうけど、そんな表現じゃいいあらわせないパフォーマンス。
つーか、すごい鍛えてるなー。管楽器はただでさえ、腹筋使うとおもうけど、あれだけ動いてたら、すごく息きれそう。かなりのツワモノだわ。
かっこいいー。

日本人のバトントワラーの技がすばらしぃ!

とにかく最初から最後まで大興奮。

|

« 英会話20060805 | トップページ | カレーが似合う? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/11310244

この記事へのトラックバック一覧です: blast2:MIX:

« 英会話20060805 | トップページ | カレーが似合う? »