« 人の印象 | トップページ | CAFE de FAUCHON(カフェ・ド・フォション) »

2006/07/08

マドンナのチケット!

(・∀・)ヤター!
ゲットしましたー!
マドンナ 「コンフェッションズ・ツアー」@東京ドームのチケット!
プレミア席(限定グッズ付き)なんと、50,000円ですわよ!

13年ぶりの来日コンサート!これは、もう行っとかなきゃ。大好きなんですの。

チケットとれるまでは、ほんとにもうドキドキもの。

ぴあの初回プレオーダーの申し込み。その日はスタートと同時に、PCと携帯からアクセス。なかなか繋がらない!なんとか10分後ぐらいに、携帯から申し込み完了。
しかし、抽選。結果発表、ハズレ(T_T)
一般発売でとるのは、ちょっときついなーと思ってたら・・・。
2回目のプレオーダー。
気合充分で望んだところ、あっさり1回のアクセスで申し込みできた。しかし、また抽選。結果発表までの数日間は気が気でなかったのだが・・・。
運命の2006/07/04結果発表!そーなんです、シート取れました!

ちなみに、コンサートに大枚はたいてよいという奇特な(?)人は、身近にいなかったので、1人でーす。(笑)

プレミア席はおそらく数百人分のブロック。どのぐらいの距離で見えるんだろう・・・。しかも、一番近いブロックの席は、オークションにて発売だそうだし・・・。

性能の良い双眼鏡を準備せねばっ。

|

« 人の印象 | トップページ | CAFE de FAUCHON(カフェ・ド・フォション) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

すごい!
楽しんできてね~♪

あんなかっこいい年のとり方をしたいですね。
でも、運動も続かないし・・・・。
私にはだめだなぁ。

投稿: りこ | 2006/07/09 18:19

スゴイですね。
50,000円!限定グッズはなんでしょ?
来日コンサートは行ったコトないのですが
チケット争奪戦のもどかしさはイヤですネ。
昔発売日に電話かけまくって
繋がらなくてイライラしたことを
思い出しマシタ。
楽しんでキテくださぃ。

投稿: ろびこ | 2006/07/09 18:38

>りこさん
ほんっと、マドンナはすごい素敵!
男性から見ると、ひくって人もいるみたいだけど。
私もがんばって鍛えるわー♪

>ろびこ
限定グッズは、まだ何かわからないの。当日までお楽しみかな?
それにしても、チケット完売してたけど、既にヤフオクにいっぱいでてた。そーいうものなのね(^^;
気合いれて楽しんできまーす。

投稿: じゅんこ | 2006/07/09 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/10850724

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナのチケット!:

« 人の印象 | トップページ | CAFE de FAUCHON(カフェ・ド・フォション) »